検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

ココがキニナル!

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


ラーメンもギョーザもいいけど、レンゲでお米をかっ込みたいときってありますよね?
 
チャーハンが絶品だった港南台のラーメン店「マツヤ」の味が壱六家で食べられるって本当?
港南区にあったラーメンレストランまつやさん。人気店の閉店、その理由を知りたい。働いていらした方が、横須賀あたりでラーメン店をされているという噂をききました。調査お願いします(こせんさん)
 
 
井土ヶ谷にある「チャイナ飯店」のデカ盛り「鳥肉チャーハン」を実食!
井土ヶ谷駅近の「チャイナ飯店」の鳥肉チャーハンを食してみてください/店主がとある有名な店の料理人だったってホント?(kosakoさん/萩原未央さん)
 
 
横浜でおいしいチャーハンが食べられるお店を教えて!
焼きそばがあったので今度は是非チャーハンを!できれば中華街と中華街別があれば嬉しいです。(角さんのキニナル)
 
 
横浜にある庶民的なのに本格中華の味が楽しめるお店を教えて!
本格中華が食べたい! でも中華街は遠い! そこで中華街以外で中華の名店や美味しいと評判のお店を教えて。ただし高級店じゃなく庶民的なお店に限定でお願いします。(boris55jpさんのキニナル)
 
 
横浜でおいしいチャーハンと一品料理が食べられるお店を教えて!
焼きそばがあったので今度は是非チャーハンを!できれば中華街と中華街別があれば嬉しいです。(角さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

土日の昼だけ野毛に現れる“幻のラーメン店”ってどんなところ?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

8年ぶり、横浜にウェンディーズが復活! 今後の店舗展開の行方は?

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

妙なブログが面白いとウワサの六角橋焼小籠包に突撃!

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

横浜市内で松茸やトリュフ、天然食用キノコは採れるのか?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

普通の居酒屋なのに寿司が美味すぎる店が白楽にあるって本当?

かつて馬車道交差点にあった「珈琲屋」、その後どうなったの?

口からはみ出るほど巨大サイズのシューマイを出す中華料理店が白楽にあるってホント?

横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.1

風の子はリニューアルして美味しくなったの?

石川町の裏通りに美味しい和食の名店があるって本当?

スーパープレミア日本酒がごっそり、ぴおシティ寿司処「かぐら」に突撃!

土日の昼だけ野毛に現れる“幻のラーメン店”ってどんなところ?

新着記事