検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

ココがキニナル!

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


ラーメンもギョーザもいいけど、レンゲでお米をかっ込みたいときってありますよね?
 
チャーハンが絶品だった港南台のラーメン店「マツヤ」の味が壱六家で食べられるって本当?
港南区にあったラーメンレストランまつやさん。人気店の閉店、その理由を知りたい。働いていらした方が、横須賀あたりでラーメン店をされているという噂をききました。調査お願いします(こせんさん)
 
 
井土ヶ谷にある「チャイナ飯店」のデカ盛り「鳥肉チャーハン」を実食!
井土ヶ谷駅近の「チャイナ飯店」の鳥肉チャーハンを食してみてください/店主がとある有名な店の料理人だったってホント?(kosakoさん/萩原未央さん)
 
 
横浜でおいしいチャーハンが食べられるお店を教えて!
焼きそばがあったので今度は是非チャーハンを!できれば中華街と中華街別があれば嬉しいです。(角さんのキニナル)
 
 
横浜にある庶民的なのに本格中華の味が楽しめるお店を教えて!
本格中華が食べたい! でも中華街は遠い! そこで中華街以外で中華の名店や美味しいと評判のお店を教えて。ただし高級店じゃなく庶民的なお店に限定でお願いします。(boris55jpさんのキニナル)
 
 
横浜でおいしいチャーハンと一品料理が食べられるお店を教えて!
焼きそばがあったので今度は是非チャーハンを!できれば中華街と中華街別があれば嬉しいです。(角さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜の「具だくさん」でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

陸の孤島・本牧で「グルメマップ」が作れるか? 新店&老舗を徹底調査!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

野毛にある萬里は、日本で初めての餃子店なの?

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

横浜のふ頭に数軒ある「波止場食堂」。女性一人でも大丈夫?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「ねぎとろ番長」VS ライター松宮。横浜中央卸売市場にある竹家食堂のデカ盛りに挑戦!

辛すぎるのにうまい! 激辛ラーメンを提供する戸塚の2店舗に突撃!

5月8日まで開催中、ビールの祭典「フリューリングスフェスト2016」をレポート!

山手駅前の大和町商店街に焼鳥屋が多いのはなぜ?

知る人ぞ知る山下町の老舗洋食店「ホフブロウ」について教えて!

横浜のアノ店の「まかない」メニューを食べ歩く旅! 自宅で楽しめる味編

横浜でおいしいナポリタンが食べられる老舗の喫茶店はどこ?

横浜の「具だくさん」でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ?

新着記事

新着記事を読み込む