検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

ココがキニナル!

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


ラーメンもギョーザもいいけど、レンゲでお米をかっ込みたいときってありますよね?
 
チャーハンが絶品だった港南台のラーメン店「マツヤ」の味が壱六家で食べられるって本当?
港南区にあったラーメンレストランまつやさん。人気店の閉店、その理由を知りたい。働いていらした方が、横須賀あたりでラーメン店をされているという噂をききました。調査お願いします(こせんさん)
 
 
井土ヶ谷にある「チャイナ飯店」のデカ盛り「鳥肉チャーハン」を実食!
井土ヶ谷駅近の「チャイナ飯店」の鳥肉チャーハンを食してみてください/店主がとある有名な店の料理人だったってホント?(kosakoさん/萩原未央さん)
 
 
横浜でおいしいチャーハンが食べられるお店を教えて!
焼きそばがあったので今度は是非チャーハンを!できれば中華街と中華街別があれば嬉しいです。(角さんのキニナル)
 
 
横浜にある庶民的なのに本格中華の味が楽しめるお店を教えて!
本格中華が食べたい! でも中華街は遠い! そこで中華街以外で中華の名店や美味しいと評判のお店を教えて。ただし高級店じゃなく庶民的なお店に限定でお願いします。(boris55jpさんのキニナル)
 
 
横浜でおいしいチャーハンと一品料理が食べられるお店を教えて!
焼きそばがあったので今度は是非チャーハンを!できれば中華街と中華街別があれば嬉しいです。(角さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

ついに発見! 家系なのにご当地ラーメンが存在する店舗とは!? ~横浜家系ラーメン全店制覇への道 其の拾五~

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

みなとみらいの「インパクトがすごい」ハンバーガーショップに突撃!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

有名割烹や中華、洋食まで! 2015年、横浜市内の名店が提供する「おせち料理」を大特集!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

中華4000年の文化が味わえる中華街の中国茶店を一挙レポート!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】ハマっ子の愛に支えられ! 「復活」を遂げた名店特集!

【横浜市西区のテイクアウトマップ】お持ち帰り情報募集中

【編集部厳選】頭が「キーン」ってなっても気にしない!

食欲の秋、到来! 横浜でじっくり「秋の味覚」が楽しめるお店を教えて! 野毛編

2013年のバレンタインの傾向を教えて!

食通の文豪「池波正太郎」が愛した横浜の名店を徹底レポート!

とんかつ界に革命を起こす? 横浜の老舗のとんかつ店「美とんさくらい」に突撃!

ついに発見! 家系なのにご当地ラーメンが存在する店舗とは!? ~横浜家系ラーメン全店制覇への道 其の拾五~

新着記事