検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

ココがキニナル!

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


ラーメンもギョーザもいいけど、レンゲでお米をかっ込みたいときってありますよね?
 
チャーハンが絶品だった港南台のラーメン店「マツヤ」の味が壱六家で食べられるって本当?
港南区にあったラーメンレストランまつやさん。人気店の閉店、その理由を知りたい。働いていらした方が、横須賀あたりでラーメン店をされているという噂をききました。調査お願いします(こせんさん)
 
 
井土ヶ谷にある「チャイナ飯店」のデカ盛り「鳥肉チャーハン」を実食!
井土ヶ谷駅近の「チャイナ飯店」の鳥肉チャーハンを食してみてください/店主がとある有名な店の料理人だったってホント?(kosakoさん/萩原未央さん)
 
 
横浜でおいしいチャーハンが食べられるお店を教えて!
焼きそばがあったので今度は是非チャーハンを!できれば中華街と中華街別があれば嬉しいです。(角さんのキニナル)
 
 
横浜にある庶民的なのに本格中華の味が楽しめるお店を教えて!
本格中華が食べたい! でも中華街は遠い! そこで中華街以外で中華の名店や美味しいと評判のお店を教えて。ただし高級店じゃなく庶民的なお店に限定でお願いします。(boris55jpさんのキニナル)
 
 
横浜でおいしいチャーハンと一品料理が食べられるお店を教えて!
焼きそばがあったので今度は是非チャーハンを!できれば中華街と中華街別があれば嬉しいです。(角さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

野毛にある「大正ろまん」ってどんな店?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

【編集部厳選】麺を啜れ! 家系・二郎「じゃない」横浜のラーメン特集!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

風の子はリニューアルして美味しくなったの?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

二俣川の運転免許試験場近くに40年以上ある「キッチン合格」に突撃!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

家系ラーメン家系図大幅更新!【編集部厳選】

みなとみらいの絶景を眺めながら朝食! 美味しいモーニングビュッフェが食べられるホテルはどこ?

【編集部厳選】その「とろ~り」、もはや“飯テロ”レベル! たっぷりチーズのおいしい料理集めました!

青葉区にある「ナチュラーレ・ボーノ」で食べられる、横浜産の珍しい野菜とは?

中華街の絶品カレーが食べられる店「龍鳳酒家」、「メガ」を超える「エンペラーサイズ」を初公開。完食なるか?

横浜で世界の料理を堪能したい!Vol.3

かつて馬車道交差点にあった「珈琲屋」、その後どうなったの?

野毛にある「大正ろまん」ってどんな店?

新着記事