検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

ココがキニナル!

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


ラーメンもギョーザもいいけど、レンゲでお米をかっ込みたいときってありますよね?
 
チャーハンが絶品だった港南台のラーメン店「マツヤ」の味が壱六家で食べられるって本当?
港南区にあったラーメンレストランまつやさん。人気店の閉店、その理由を知りたい。働いていらした方が、横須賀あたりでラーメン店をされているという噂をききました。調査お願いします(こせんさん)
 
 
井土ヶ谷にある「チャイナ飯店」のデカ盛り「鳥肉チャーハン」を実食!
井土ヶ谷駅近の「チャイナ飯店」の鳥肉チャーハンを食してみてください/店主がとある有名な店の料理人だったってホント?(kosakoさん/萩原未央さん)
 
 
横浜でおいしいチャーハンが食べられるお店を教えて!
焼きそばがあったので今度は是非チャーハンを!できれば中華街と中華街別があれば嬉しいです。(角さんのキニナル)
 
 
横浜にある庶民的なのに本格中華の味が楽しめるお店を教えて!
本格中華が食べたい! でも中華街は遠い! そこで中華街以外で中華の名店や美味しいと評判のお店を教えて。ただし高級店じゃなく庶民的なお店に限定でお願いします。(boris55jpさんのキニナル)
 
 
横浜でおいしいチャーハンと一品料理が食べられるお店を教えて!
焼きそばがあったので今度は是非チャーハンを!できれば中華街と中華街別があれば嬉しいです。(角さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

三渓園のとなり合うおでん屋さんのおでんの味が全然違うってホント?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

横浜で栽培されている「浜ぶどう」、その特徴は?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

ランドマークタワー「みらい横丁」にオープンした「世界のビール博物館」ってどんなとこ?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

有名割烹や中華、洋食まで! 2015年、横浜市内の名店が提供する「おせち料理」を大特集!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「ピーナッツカフェ」が「南町田グランベリーパーク」にオープン!スヌーピーと仲間たちがテーマのメニューが盛りだくさん!

女性一人も大歓迎? 軍艦好きが集う戸部の「軍艦居酒屋 NAGATO」とは?

横浜市内で体験できる工場見学はどこ?

瀬谷の住宅街にある謎の点心専門店「南方粽子(なんぽうちまき)」に突撃!

関内に南極料理人のお店があるって本当?

何度チャレンジしてもたどりつけない!? 根岸の住宅街にある「星パン屋」とは?

横浜でおいしいチャーハンが食べられるお店を教えて!

三渓園のとなり合うおでん屋さんのおでんの味が全然違うってホント?

新着記事