検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】5月5日は「こどもの日」! お子様連れでも楽しめるスポット特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】5月5日は「こどもの日」! お子様連れでも楽しめるスポット特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

きょうは「こどもの日」。子どもの幸福を祈りつつ母に感謝する、という目的だそうです。ちなみに「おもちゃの日」でもあるそうなので、子どもが楽しめるスポットや、おもちゃにまつわる記事を集めました!
 
子どもがのびのび遊べる! キッズスペースがあるレストランを徹底調査!
戸塚にあるマクドナルドは子どもがのびのびと遊べる室内遊具がありますが、横浜市内には戸塚以外のマクドナルドでのびのびと遊ばせながら食事ができるところある?(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットは?
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットはありますか?
 
 
月に1度? ドクターが無料で治療? 聞きなれない「おもちゃ病院」って何?
そごう横浜店に「おもちゃ病院」という病院があるそうです。どんなおもちゃでも直してくれるのか、どんな方が修理するのか気になります。(黒くてもシロッコさんのキニナル)
 
 
トレッサ横浜内、「でこぼこモータース」の楽しみ方とは?
トレッサ横浜内にある「でこぼこモータース」に今度子どもを連れていきたいと思っているので、楽しみ方を教えて!(Ibuki&Minatoさんのキニナル)
 
 
子どもと遊んでくれる自然を愛するイクメン「鎌倉太郎」に密着!
鎌倉市の「鎌倉太郎」。子供を預かり、外で遊ばせてくれて、外遊びを通じて有意義な時間を過ごす。体験した子どもたちはイキイキと良い表情!是非、密着してほしいです(pandaさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

かつて港北ニュータウンにあった「巨大迷路」とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

新旧入り交じる魅力溢れる街。はま旅Vol.15「山手編」

タイヤ販売から車の修理、日本初? のタイヤプリントも。 タイヤのかかりつけ医「タイヤセンター戸塚」

  • PR

【編集部厳選】暑くなってきましたね! スタミナたっぷりギョーザで乗り切りましょう!

マンガ読み放題!? 高速ドライカットがイチオシの“コミックカフェ” みたいに寛げる「re:mix」

  • PR

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(11月19日)

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜で平成最後の「初日の出」を見るならどこ?【編集部厳選】

ハマスタで初開催! 横浜DeNAベイスターズ、CS初戦の様子をレポート!

【編集部厳選!】出かけたいけど人込みはイヤ! 横浜の穴場スポットはここ!

工業地帯の夜景を堪能!?夜の鶴見線探訪ツアーに潜入!

一見洋食屋に見える謎の看板を掲げる石川町の「横濱亭 おしゃれぱあてぃー」の正体は?

西区藤棚町にある「今村銃砲店」ってどんなお店?

大人の魅力あるセクシー系女子大生を発見! キニナル水着女子2016【由比ヶ浜海岸編 第2弾】

かつて港北ニュータウンにあった「巨大迷路」とは?

新着記事