検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】5月5日は「こどもの日」! お子様連れでも楽しめるスポット特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】5月5日は「こどもの日」! お子様連れでも楽しめるスポット特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

きょうは「こどもの日」。子どもの幸福を祈りつつ母に感謝する、という目的だそうです。ちなみに「おもちゃの日」でもあるそうなので、子どもが楽しめるスポットや、おもちゃにまつわる記事を集めました!
 
子どもがのびのび遊べる! キッズスペースがあるレストランを徹底調査!
戸塚にあるマクドナルドは子どもがのびのびと遊べる室内遊具がありますが、横浜市内には戸塚以外のマクドナルドでのびのびと遊ばせながら食事ができるところある?(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットは?
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットはありますか?
 
 
月に1度? ドクターが無料で治療? 聞きなれない「おもちゃ病院」って何?
そごう横浜店に「おもちゃ病院」という病院があるそうです。どんなおもちゃでも直してくれるのか、どんな方が修理するのか気になります。(黒くてもシロッコさんのキニナル)
 
 
トレッサ横浜内、「でこぼこモータース」の楽しみ方とは?
トレッサ横浜内にある「でこぼこモータース」に今度子どもを連れていきたいと思っているので、楽しみ方を教えて!(Ibuki&Minatoさんのキニナル)
 
 
子どもと遊んでくれる自然を愛するイクメン「鎌倉太郎」に密着!
鎌倉市の「鎌倉太郎」。子供を預かり、外で遊ばせてくれて、外遊びを通じて有意義な時間を過ごす。体験した子どもたちはイキイキと良い表情!是非、密着してほしいです(pandaさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

はまれぽ読者なら全員合格? 「かながわ検定・横浜ライセンス」ってどんな資格?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

江戸時代の趣深く、今なお人が住む長屋門がなぜ白楽に?

「勉強は楽しい!」と皆が感じる空間に成績アップの秘訣あり。学習塾「FULLMARKSセンター南」

  • PR

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.25 戸塚東口、3つの商店会の「人情」が詰まったオリジナル恵方巻きを作成!

“世界に一着”が3万5000円から! 隠れ家サロン「EVERS SUIT」でオーダースーツデビュー!

  • PR

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月16日)横浜発祥の「乗合馬車」って知ってる?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

かつて港北ニュータウンにあった「巨大迷路」とは?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年3月26日~4月1日)

横浜DeNAベイスターズ、新スローガン「勝利は我らの中にある」を発表!

DeNAベイスターズを彩るサポーティングガールズユニット「diana」登場!

編集部厳選!街で見かけたヘンなものリターンズ(2013年11月30日号)

横浜・鶴見の幻の巨大池「寺谷大池」の実像に迫る!

岡野欣之助氏が造った別荘「常盤園」はどこにあったの?

はまれぽ読者なら全員合格? 「かながわ検定・横浜ライセンス」ってどんな資格?

新着記事