検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

ココがキニナル!

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お肉、おいしいですよね! ご飯と一緒もいいけど「ガッツリお肉」っていう気分の日ってないですか? そんな肉食のあなたのために牛、豚、鳥と3週に渡って「肉特集」をお届けします! 2週目は豚肉特集!
 
狸小路にある「豚の味珍」、その注文の仕方は?
横浜・狸小路にある「豚の味珍」の、料理の食べ方とお酒の頼み方を教えてください。(たかべえさんのキニナル)
 
 
肉汁たっぷり! 洋食屋さんのポークソテー!
横浜の家族経営のアットホームな洋食屋さんが知りたい(河童丸さん)/浅間町の「レストラン・テル」という洋食屋さんが気になります(イルカさん)
 
 
六角橋にある「横浜とんかつ」がウリのトンカツ屋さんってどんなお店?
岸根のエッソ隣にあるトントンという店名だけで業種が理解できるお店が気になるのですが、車を止められないままいつも通り過ぎてしまいます。是非調べていただきたいです(ぷさんのキニナル)
 
 
「ブタまん一筋」で知られる「江戸清」、本業はブタまんじゃないってホント?
「ブタまんの江戸清」は実は本業はブタまんじゃないらしいのです。そうだとしたらびっくりです。調査をお願いします。(あずきさんのキニナル)
 
 
食通が注目するという藤沢産の絶品豚肉「みやじ豚」について教えて!
藤沢市の「みやじ豚」が気になります。最近、東京の食通の方々にも注目されているようです。どのように育てられているのか、どこに行けば食べられるのか取材して下さい。(ときさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

創業100年を超える吉田町の鶏肉専門店、「梅や」の歩んだ歴史とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

栄区の「しびれ」という謎の地名の由来は?

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

港の見える丘公園と根岸森林公園をつなぐ下町山元町の商店街で愛の告白

子どもの放課後をもっと楽しく、もっと有意義に!保土ケ谷区の民間学童保育「マックス・キッズ・プラザ」

  • PR

【編集部厳選】目指せ肉食男子! ガッツリ食らう「肉」特集!(豚肉編)

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

こんな記事も読まれてます

意外な場所に見どころあり! 横浜市内のイルミネーションが見られる穴場スポットを教えて!

70年代後半から80年代に大流行したオリジナルファッション「ハマトラ」を愛した女子たちや当時の様子は?

2013年も「はまれぽサンタ」がやってきた! 第2回のサプライズの様子をお届け!

平沼橋にもの凄い存在感!「ゴージャスピーナッツ」はどんなお店?

お地蔵さんを背負って町内をまわる!? 江戸時代から伝わる風習「廻り地蔵」ってなに?

戦時中、三溪園の辺りは海軍の要塞地帯だったって本当?

八景島シーパラダイスの「普段は聞けない水族館ウラ話」を一挙公開!

創業100年を超える吉田町の鶏肉専門店、「梅や」の歩んだ歴史とは?

新着記事