検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月16日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月16日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
スーパーなのに一般人が入れない?
泉区和泉町にたたずむこのスーパー。行ってみたいけど、一般人は入店できないらしい・・・。いったいなぜ!? そんな疑問を胸に関係者へ直撃!!

 
 
「横浜限定」のご当地お菓子?
中華街を歩いていたら、ふと目に飛びこんできた「横浜限定」のご当地お菓子。
大手メーカーがいろいろと販売しているようだけど、いったいどんなものがある?

 
  
駅のホームにある一見普通の自販機に驚愕の秘密が!
いつも利用するJR横浜駅。そんなとあるホームに設置してある一見、普通の自販機だけど、実はびっくり仰天の秘密が隠されていた!!

 
 
野毛の「怪しい映画館」に潜入!
野毛にあるこの映画館、巷ではこんなウワサがある・・・。「あそこはハッテン場だ」と。真相を確かめるべく、意を決して中に潜入! はたしてその結果とは?

 
 
石川町の住宅街に突如現れた「ド派手な建物」の正体は!
石川町の閑静な住宅街に突如現れた、なんとも前衛的かつサイケデリックなこの建物! はたしてこの正体は? そしてこの建物の持ち主とは!?

 

 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

 

―次回の更新日は8月23日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

居酒屋のキャッチについて行ったらどうなる?その3

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横須賀・ドブ板通りで生まれたスカジャンの歴史

受験対策はテスト対策にあらず。点数より、知ることへの興味を伸ばす「啓進塾 金沢文庫校」

  • PR

ついに“横浜ブルー”一色になった横浜スタジアム! 内野エリアには防球ネットも

賃貸でもこだわりのマイホームを実現! 家族の健康を大切にしたお部屋探しなら「有限会社アーク・ケイ」

  • PR

【編集部厳選】ぶらりと途中下車! 魅力と謎が詰まった駅特集!

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

こんな記事も読まれてます

世紀の天体ショー!金環日食はどんな風に見えたの?

【編集部厳選!】これさえ読めば「地名マニア」になれる! 横浜の地名の由来!

【編集部厳選】知ってて当然? にじみ出る「横浜愛」特集!

大晦日のあの「タイキック」。その威力のほどはいかに・・・!

火・木曜日夕方更新! はまれぽ三面記事vol.16 『福富町の駐輪事情』

ふじさわ江の島花火大会、2019年開催中止の理由は?

鶴見に週末の深夜のみ営業する外国人ディスコがある?!

居酒屋のキャッチについて行ったらどうなる?その3

新着記事