検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】秋の夜長の「横浜ひとり酒」!

ココがキニナル!

【編集部厳選】秋の夜長の「横浜ひとり酒」!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

うだるような夏が過ぎると、季節は秋! そんな秋の夜長、ひとりでしっぽり飲み歩くって、どうですか?
 
昭和の香りがする鶴見線国道駅のガード下にある居酒屋「国道下」に突撃!
はまれぽでも取材されている「国道駅」ですが、あの駅で唯一営業している飲み屋の「国道下」を取材してきてください!行きたいのですが、関西在住でなかなか機会がないんです。(華麗なる模型界の貴公子様♪さん)
 
 
野毛のバー「つかれたおじさんの店」に疲れきったおじさんが集まっているってホント!?
野毛にある「つかれたおじさんの店」という看板がキニナル。のぞいてみたいけど少し怖いです。マスターが疲れているの?それともお客さんが?(cowboyさんのキニナル)
 
 
横浜の酒場めぐり。絶品ふぐ料理を格安で、90年以上の歴史を誇る市民酒場、戸部町「常盤木」編
以前のレポートの「市民酒場」のように、ノスタルジーを感じさせる居酒屋が何件もあります。ぜひレポートをしてください(はるちゃんさんのキニナル)
 
 
一見、入りづらい!? 東神奈川にあるディープな居酒屋「どん八」に突撃!
東神奈川駅近くの居酒屋「どん八」、昼は激安弁当を売ってるし、手書きのメニュー(看板)にはアホラーメンとか書いてあるし、客が自らジョッキにビールを注ぐらしいし、キニナル。(マウムさんのキニナル)
 
 
JR関内駅の近くに、元国鉄マンが経営する鉄チャン居酒屋がある?
元国鉄に勤めていた方がやっている居酒屋が、関内駅の近くにあるそうです。グッズやジオラマもあるそうですが、どんなお店なのか調査お願いします。(もぐらさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

家系NO.1を決める「IEK(イエケー)48総選挙」の中間ランキングを発表!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

消えた名店の店長を探せ!~横浜の家系ラーメン全店制覇への道 其の七

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

SHELLYさんの実家、元町の「Benny’s Place」に突撃!「嫁にするなら通帳持ってこい」の真相が明らかに!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

横浜駅西口・相鉄ジョイナスのフロアガイドにある「〇分待ち」の仕組みとは?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜のソウルフード崎陽軒の「シウマイ」。市民で食べたことがない人っているの?

お酒の「シメ」に!? 磯子区杉田の「(食)盛岡製パン」でコッペパン三昧

横浜西口「ラーメン戦国」が「麺屋さくら」に変わった理由は?

【編集部厳選】毎月28日はにわとりの日! 好きな鶏料理は何ですか?

横浜でしか食べられない!? 美味しい「鍋料理」が食べられるお店を教えて!

あの外食文化研究所が経営する、「ワイン酒場COLTS」ってどんな店?

家系ラーメン店なのにほかの看板ラーメンも美味い!? 魅惑のお店に突撃!! ~横浜の家系ラーメン全店制覇への道~其の弐拾二

家系NO.1を決める「IEK(イエケー)48総選挙」の中間ランキングを発表!

新着記事