検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

センター北にあるキャッツカフェ名物「アンビリーバブル」は完食できるのか!?

ココがキニナル!

センター北にあるキャッツカフェのビックパフェ「アンビリーバブル」ってやつが、かなりデカ盛りみたいなのですが☆完食できるのかきになります!(いぶちん☆さんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

デカ盛り君ではありませんが、ライター松宮と編集部千葉の2人で1時間16分53秒かけてなんとか完食できました!

  • LINE
  • はてな

ライター:松宮 史佳

白く巨大な頂きを目指して

(続き)

“白い巨大なチョモランマ”に遭難しかかり飲み込まれそうになっていると、なにやら金色のものが目の端に入ってくる。ふと隣を見ると…
 


金色のスプーンで優雅に「チョコバナナパルフェ」を食らう吉田氏の姿が!


「さっきから金色のスプーンがチラチラと目に入るんだけどなんなのよ?」と吉田氏に問う松宮。
すると、「お前たちを応援しに来たんだよ!」と居直る吉田氏。

「パフェを食べてるだけじゃん!」とツッコむ松宮&千葉氏。

…と、こんなことをしてる場合ではない!もう時間がないのだ!残り1分!
 


しかし、笑ってしまうほどアイスクリームの湖は深く…
 

ここで20分が終了!


「…これはやっぱり無理でしょ…」と無言で訴える松宮と千葉氏。
が、しかし!「はまれぽなんだからこれで終わるわけないだろっ!」と鬼のような吉田氏。

松宮&千葉氏:え~!
吉田氏:完食するまで帰れないぞっ!

…体内が生クリームに完全支配され、最大限気分の悪くなった2人。
5分の休憩を入れ、再び超巨大パフェと格闘することに…。
 


膨らんだお腹を押さえ、うつろな目つきの千葉氏
 

スプーンで溶けたアイスクリームをすくうものの…
 

…ここから全然減らない…
 

と、いうことで濃縮アイスクリームドリンクを飲む!
 

ひたすら飲む!帰れることを信じて!


ドリンクを飲みながらアイスクリームの湖があまりに深いため、底に沈んだコーンフレークがふやけていたことに驚く。また、底に行けば行くほどアイスクリームが濃縮されており、その“甘さ”に大苦戦!
 


で、最後は千葉氏が“俺の生き様”を見せて一気!
 

1時間16分53秒 ついに完食!




取材を終えて

「…しばらく白い食べ物は食べたくない」と店を後にする松宮&千葉氏。「アンビリーバブル」は大人5、6人で楽しく食べるのがおすすめ。決して2人で20分以内に…なんて挑戦はおすすめしない…。


―終わり―


◆キャッツカフェ 横浜都筑店(閉店)
横浜市都筑区中川中央1丁目25番地1号 ノースポートモール5F
TEL: 045-914-7266

営業時間/11:00~23:00 ラストオーダー/21:55
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 生クリーム ちょっと加工するだけでバターに成る 乳脂肪そのものだものきつくて当たり前 一見量は違うがバター多量に食えるはずも無し

  • とりあえず食べてみたい・・・

  • こういうのって無駄の極み! 日本が平和な証拠でイイかもしれないけど… もっと他に使い道があると思うのはオレだけ!?

もっと見る

おすすめ記事

横浜駅前の「仙台のお菓子屋さん」は被災地の人?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

はま旅Vol.32「センター北編」

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

戸塚のゆるキャラ「ウナシー」がラーメンに!?ご当地グルメ「戸塚麺」を出す中華料理店ファ・ムーランってどんなところ?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

南区中村町にある取材拒否のスーパーディープな「三吉橋フライ」とは!?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

緑区鴨居のキラキラネームのパン屋「小愛夢」ってどんなお店?

【ニュース】崎陽軒がシーサイドラインの限定コラボ弁当を販売!

【編集部厳選】急に寒くなったので、辛いものでも食べてひと汗かこう!

がんばれ飲食店!『横浜市全18区』のテイクアウトマップまとめ

行列必至! 厳選チーズが楽しめる横浜近くの人気店「チーズカフェ」に突撃!

横浜市内の「神奈川淡麗系ラーメン」でオススメの店はどこ? vol.2

神奈川で密かなブーム?「ちょい呑みフェスティバル」って何?

戸塚のゆるキャラ「ウナシー」がラーメンに!?ご当地グルメ「戸塚麺」を出す中華料理店ファ・ムーランってどんなところ?

新着記事

新着記事を読み込む