検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月26日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月26日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
“ポール”の群れが通せんぼ?
桜木町周辺でこの光景を見たことがある人は多いと思いますが、ではこの群れの正体っていったいなんだろう?徹底調査してみました!

 
 
門があるのにお店がない!?
関内のとある場所に、門だけが残っているという“謎”のお店が!!門をくぐると駐車場だし、いったいこの門の正体とは?
  

 
駅のホームでいったい何が流れるんだろう・・・
駅のホームでふと線路付近の看板に目をやると、なにやら摩訶不思議なメッセージを発見。はたしてそのメッセージの意味とは!?


 
ホテルなのに“ホテルらしき”建物がない!?
綱島にあるこのホテル。パッと見た目ではホテルっぽい建物らしきものは見当たらないが・・・。そこで、男性ライターが男1人で突撃し、一晩過ごしてみました。


 
二郎ではなく、北朗(きたろう)!?
センター北駅前にたたずむ、このラーメン屋。ダジャレもさることながら、評判も様々な様子。そこで生粋のジロリアンである、編集長・吉田が突撃することに!
 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!



―次回の更新日は5月3日(金)になります。お楽しみに!!―

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

鎌倉時代に活躍した武将たちの熱い思いに触れる旅、はま旅Vol.111「南万騎が原」編

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

多くの映像作品のロケ地となる横浜の「横浜フィルムコミッション」、撮影許可する作品内容の選定基準とは?

脳も体もリフレッシュ!  初心者からプロアスリートまでが集う「ヒロブラジリアン柔術アカデミー横浜」

  • PR

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(3月3日~3月9日)

目標を持って自ら中学受験へ!オリジナルテキストと徹底した過去問対策で必要な力を効果的に伸ばす

  • PR

横浜の趣きある茅葺き屋根の古民家がある場所を教えて!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

9月23日に行われた横浜市内の動物園で亡くなった動物を偲ぶ「動物感謝祭」の様子をレポート!

猛暑日でも元気に走り回れる! 汚れず裸足で虫取りができる綱島の遊び場って?

桜木町周辺にある謎のポールの群れはどんな理由で設置された?

【GW直前特集】GWに横浜をもっと楽しみたい!

港南区初、上大岡の地ビール醸造所がオープン! うどんとラーメンも食べられる!?

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.22「野毛特集 Part 2」

甘~い時間を届けた「はまれぽバレンタイン」チョコお届け企画の結果報告!

鎌倉時代に活躍した武将たちの熱い思いに触れる旅、はま旅Vol.111「南万騎が原」編

新着記事

新着記事を読み込む