検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】夏はビール! そのお供に「焼き鳥」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】夏はビール! そのお供に「焼き鳥」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

暑くなる日が増えてきてビールがおいしい季節がやってきました。ビールにはおつまみが必須ですよね。ということで、一緒に食べると格別においしいビールのお供には外せない「焼き鳥」をご紹介いたします。
 
ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?
美味しいという噂を聞いて野毛の末広に行きました。3人でやきとり数品目を2本ずつ頼んだら、ほぐさないで食べてよと注意されました。お店のこだわりですか?普通のことですか?(ヘンリーさんのキニナル)
 
 
山手駅前の大和町商店街に焼鳥屋が多いのはなぜ?
山手駅の大和町商店街はなぜあんなに焼鳥屋が多いのでしょうか?(京ちゃんさんのキニナル)
 
 
先日TVに出てた栄区の歌声焼鳥『とらや』ってどんな店?
先日ビフォーアフターに出ていた栄区の歌声焼鳥『とらや』さん。どんなお店か気になります。(ぴのこさんのキニナル)
 
 
平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編
平日休みの為 飲みに行くのは大体昼間です平日の午前中から昼飲み出来るお店を教えて下さい(かぴたさんのキニナル)
 
 
敷居が高い?松原商店街の飲食店ってどんな感じ?
松原商店街は、記事にあったとおり素晴らしい商店街なんですが、飲食店がどの店もいろんな意味で敷居が高いんです。突撃していただけませんか。(たにけいさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】肉だ! 刺身だ! たっぷり「サ(3)シ(4)」の入った霜降り特集!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜市港北区・師岡熊野神社の「血の池」が埋められた理由とは?

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

【編集部厳選!】祝・はまれぽ4周年! これからも編集部は身体を張って調査します特集!

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月13日)三ツ沢商店街で「お歳暮」作るぞの巻

肌が健康的に美しくなれば生き方が変わる! 医療をベースに肌の悩みを解決する「テティス横濱美容皮膚科」

  • PR

こんな記事も読まれてます

チョークを使って誰でも描ける身近なアート体験、汐汲坂にポツンとある「横浜チョークアート教室」に突撃!

マイナーリーグでホームラン200本の強打者と最優秀投手が加入した横浜DeNAベイスターズ新外国人入団会見をレポート!

「ポケジェニック」「ポケふた」はみなとみらいのどこにあるの?【ピカチュウ大量発生チュウ!2019】

白楽に手書きの看板の寄席がある?

花火と○○を楽しむ! 2016年第31回神奈川新聞花火大会の穴場スポットは?

かき氷を頭にかける独創的なシャンプー、横浜発祥の「濱シャン」って一体何?

25周年を迎えた「シネマ・ジャック&ベティ」で振り返る横浜と映画館の歴史とは? 前編

【編集部厳選】肉だ! 刺身だ! たっぷり「サ(3)シ(4)」の入った霜降り特集!

新着記事

新着記事を読み込む