検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】夏はビール! そのお供に「焼き鳥」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】夏はビール! そのお供に「焼き鳥」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

暑くなる日が増えてきてビールがおいしい季節がやってきました。ビールにはおつまみが必須ですよね。ということで、一緒に食べると格別においしいビールのお供には外せない「焼き鳥」をご紹介いたします。
 
ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?
美味しいという噂を聞いて野毛の末広に行きました。3人でやきとり数品目を2本ずつ頼んだら、ほぐさないで食べてよと注意されました。お店のこだわりですか?普通のことですか?(ヘンリーさんのキニナル)
 
 
山手駅前の大和町商店街に焼鳥屋が多いのはなぜ?
山手駅の大和町商店街はなぜあんなに焼鳥屋が多いのでしょうか?(京ちゃんさんのキニナル)
 
 
先日TVに出てた栄区の歌声焼鳥『とらや』ってどんな店?
先日ビフォーアフターに出ていた栄区の歌声焼鳥『とらや』さん。どんなお店か気になります。(ぴのこさんのキニナル)
 
 
平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編
平日休みの為 飲みに行くのは大体昼間です平日の午前中から昼飲み出来るお店を教えて下さい(かぴたさんのキニナル)
 
 
敷居が高い?松原商店街の飲食店ってどんな感じ?
松原商店街は、記事にあったとおり素晴らしい商店街なんですが、飲食店がどの店もいろんな意味で敷居が高いんです。突撃していただけませんか。(たにけいさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】通は知ってる中華街以外の中華のお店(3月22日)

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

トレッサ横浜内、「でこぼこモータース」の楽しみ方とは?

40年以上続く経験豊富で頼れる社会保険労務士事務所「社会保険労務士法人 横浜中央コンサルティング」

  • PR

【横浜の名建築】優美で気品ある女王 横浜税関本関庁舎

横浜屈指のパワースポットを目指して、眺望も楽しめる「LM総合法律事務所」

  • PR

2月1日に天国へ旅立ったズーラシアのオカピ「レイラ」が歩んできた歴史とは?

横浜市神奈川区に、K-1全盛期を肌で知る男「佐藤匠」のアツい道場があった

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜に道場を構える「大日本プロレス」ってどんなところ?

横浜中華街、安楽園跡地にできる「横浜博覧館」ってどんなところ?

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月3日)老舗「勝烈庵」はソースの販売をしないの?

11月に盆踊り?「よこはまアラメヤ音頭」とは?

【はまれぽサンタがやってきた2014】今年もやってきた「はまれぽサンタ」! 「疲れたおっさん」を癒すことができるのか!?

「ハマの永遠番長」三浦大輔さんが就任した横浜DeNAベイスターズスペシャルアドバイザーってなに?

横浜スカイウォークがついに復活!大黒ふ頭に客船が着岸する土日祝限定で無料開放!

【編集部厳選】通は知ってる中華街以外の中華のお店(3月22日)

新着記事