検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】スリーエフのサラダ12品目が一新!

ココがキニナル!

主要野菜を国産化したり、流通方法を改善するなどしたサラダ12品目を順次発売する

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

産地や流通方法を一新



横浜市の本社を置くコンビニエンスストア「スリーエフ」は、素材の変更や主要野菜の国産化、パッケージの改良と流通方法の見直しを行ったサラダ12品目を5月9日から3週にわたって順次発売します。

一例として(下記、写真上から順に)「国産釜揚げしらすとトマトのサラダ(5月9日発売、340円)」、「半日分の緑黄色野菜とチアシードのサラダ(5月16日発売、330円)」、「ジェノベーゼのサラダパスタ(5月23日発売、340円)」、「蒸し鶏と豆乳入りこんにゃく麺のサラダ(同、390円)」などです。
 


国産釜揚げしらすとトマトのサラダ
 

半日分の緑黄色野菜とチアシードのサラダ
 

ジェノベーゼのサラダパスタ
 

蒸し鶏と豆乳入りこんにゃく麺のサラダ
 

さまざまな種類の野菜が気軽に食べられる新商品ですので、お手に取ってみてはいかがでしょうか。


―終わり―
 

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜でワンコインピザが食べられるお店はどこ?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

横浜市内の洋菓子店が販売している「よこはまおやつ」って何?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

【食レポ】大船に昆虫食を売る自動販売機が! 聖なる日に身体を張って食べました!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

豚VS鶏! 濃厚豚骨を味わえるお店とこってり鶏ベースの新店が登場! ~横浜の家系ラーメン全店制覇への道~其の弐拾五~

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

レトロな看板が10個以上! JR石川町駅にある「純喫茶モデル」が居心地良すぎ!

神奈川県内唯一の手焼きたい焼き移動販売「一丁焼このは」。手作りあんことパリパリ薄皮が絶品!

横浜産の小麦を使ったビールが発売されるって本当?

江戸時代に戸塚の名物だったという「うどん豆腐」って何?

横浜市内の老舗で家族経営的なパン屋はどこ?

【はまれぽ×二宮町】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

激安激ウマだけど入りづらい立ち飲み屋、南区「楽」に突撃!

横浜でワンコインピザが食べられるお店はどこ?

新着記事