検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】スリーエフのサラダ12品目が一新!

ココがキニナル!

主要野菜を国産化したり、流通方法を改善するなどしたサラダ12品目を順次発売する

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

産地や流通方法を一新



横浜市の本社を置くコンビニエンスストア「スリーエフ」は、素材の変更や主要野菜の国産化、パッケージの改良と流通方法の見直しを行ったサラダ12品目を5月9日から3週にわたって順次発売します。

一例として(下記、写真上から順に)「国産釜揚げしらすとトマトのサラダ(5月9日発売、340円)」、「半日分の緑黄色野菜とチアシードのサラダ(5月16日発売、330円)」、「ジェノベーゼのサラダパスタ(5月23日発売、340円)」、「蒸し鶏と豆乳入りこんにゃく麺のサラダ(同、390円)」などです。
 


国産釜揚げしらすとトマトのサラダ
 

半日分の緑黄色野菜とチアシードのサラダ
 

ジェノベーゼのサラダパスタ
 

蒸し鶏と豆乳入りこんにゃく麺のサラダ
 

さまざまな種類の野菜が気軽に食べられる新商品ですので、お手に取ってみてはいかがでしょうか。


―終わり―
 

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜発! 令和最初のクリスマスギフトの本命が登場

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

いつ行ってもお客がいない!? 黄金町にあるBar「ワンモアタイム」に突撃!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

西戸部町にある「峠の茶屋」、その店名の由来は?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

中華街にある「金之餃子」が3ヶ月待ちって本当?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【にんにくの日】横浜市都筑区にあるにんにく加工食品会社の工場見学をしてきた!

こんなところに! 2016年横浜の穴場ビアガーデンはどこ?

県庁前のセントラルグリルは移転?閉店?

横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.1

ぎょらん工房が販売する「横浜明太子」。博多名物なのに、なぜ横浜なの?

気分は海の家! グリーンライン高田駅のラーメン&バー「#HANABIYA」を直撃取材!

昭和の時代を彷彿とさせる横浜の「屋台のラーメン屋」はどこにある?

横浜発! 令和最初のクリスマスギフトの本命が登場

新着記事