検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】お肉もいいけど魚もね! さっぱりお魚特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】お肉もいいけど魚もね! さっぱりお魚特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

先週まではお肉特集! 今週は活きのいい、おいしいお魚集めました!
 
魚介が山盛りでご飯が見えない「海鮮ちらし」が800円!?吉野町の隠れた超人気店「海宝丸」に突撃!
吉野町にある海宝丸の海鮮ちらしはご飯が見えないくらい入って800円! こんなんで儲けが出ているのか心配。(satochin0212さんのキニナル)
 
 
野毛には、リアルな深夜食堂がある?
今マンガやドラマで深夜食堂というのがやっていますが、野毛にはまさにリアル深夜食堂と言われるようなお店が結構あるそうです。しらべてきてくれませんか?(Ichiさんのキニナル)
 
 
永遠に続く? 「元町梅林」のすごい量とウワサのコース料理と巨大おにぎりを実食!
以前、元町梅林に行ったのですが、量が多かった!生もの以外はお土産に持たせて貰えますが、今でもあれだけの量が出るの?また最後に出る大きなおにぎりも健在でしょうか?(rincoさんのキニナル)
 
 
関内の名物男・ヒデさんがマスターの居酒屋「ヒデズキャフェ」がものすごく楽しいって本当?
弁天通の高級クラブ街にある普通の居酒屋「ヒデズキャフェ」。関内の名物男ヒデさんはギターの弾き語りが得意。料理も安くて美味しい。彼の歩んできた道のりは。(横浜橋のラッキーさん)
 
 
裏横にある“おいしい・安い・隠れ家的な店”をレポート!裏横の“裏”のヒミツも明らかに!
横浜駅東口から高島~平沼地区の一帯を「裏横浜」と呼んでおり、感じの良いお店がたくさんあります。裏横の裏の由来は?またお店や地域の人は裏横という名についてどう思ってる?(なごたんさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • サカナやカニなどの海産物を買って食べるなら "角上魚類" でしょ。最近、TVや雑誌でも取りあげられてますよ。朝取りの海産物を新潟・寺泊からトラックで直送してるんです。何しろ新鮮その物。サカナの揚げ物、煮付けなどなどいろいろあります。陳列してるサカナ君たちを見るのも楽しい。わたくしの一押しのお店。

おすすめ記事

あえて観光地を旅せず関外&裏スポットをめぐる、はま旅Vol.98「関内」編

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

幻となってしまった!? 横浜の水を使った「地サイダー」オリツルサイダーについて教えて!

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年4月17日~4月23日)

看板犬も人気のお店!元町5丁目にあるヘアサロン「aimable aime(エマーブルエメ)」

  • PR

サプライズ盛りだくさんの横浜DeNAベイスターズ5周年イベントの様子をレポート!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

鶴見川にただようチョコレートの香りの謎を解明! 鶴見の森永製菓の工場ってどんな感じ?

【編集部厳選!】リーズナブルな価格帯やボリュームあるメニュー! オススメの「食堂」特集

【編集部厳選!】明日は父の日! 日ごろ頑張っているお父さんに感謝を!

【編集部厳選!】画になるヨコハマ! ドラマや映画に使われているスポットは?

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(11月26日)さようなら、市営バス最後の大型ツーステップバス

【年末特集2013】2013はまれぽ人気記事をカウントダウン

ヨコハマトリエンナーレ2011ってどんなものが見られる?

あえて観光地を旅せず関外&裏スポットをめぐる、はま旅Vol.98「関内」編

新着記事