検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】きょうからGW! 横浜を満喫できる穴場スポットはここだ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】きょうからGW! 横浜を満喫できる穴場スポットはここだ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

いよいよきょうから大型連休というの方も多いのでは? はしござけから穴場ランチ、止めやすい駐車場まで、いろいろありますよ!
 
これは穴場!? 休日など混雑時に使いたい! みなとみらいの駐車場を徹底調査!
土日にみなとみらいに車を停めるならどこが一番安いんでしょうか?絶対停めれるとか穴場スポットが気になります!(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
GWも飲める野毛周辺の「穴場」スポットを教えて!
ゴールデンウイークの野毛は休む店が多し。福富町の「福富町パラダイス」と野毛の「とり鳥」をはしご酒。
 
 
みなとみらいの高級カーディーラーに穴場ランチスポットがあるって本当?
最近IKEAやコストコで食べれるランチが有名ですがみなとみらいにカーディーラーでランチが食べれるところがあるそうです。商談でコーヒーぐらいは出してもらったこと有りますがランチがキニナル(いっこくさん)
 
 
横浜にはこんな市場もあった! 知る人ぞ知る横浜の穴場スポット、栄区「荒井市場」のグルメ事情を徹底レポート!
栄区の荒井市場にはどんなお店があるのかを調べてもらえますか?(濱男児さん)荒井市場内にある定食屋、埼玉屋さんには、金沢区から週一回はトンカツ定食を食べに行く程ハマっているので調査を(TO7002さん)
 
 
横浜と川崎の市境にある知る人ぞ知る超穴場娯楽スポットをライター・松宮が突撃取材!
横浜と川崎の市境にある矢向の駅から5分ぐらいの所に「志楽の湯」という天然温泉があります。はまれぽは横浜川崎両方カバーしているので、矢向や日吉など市境スポットを歩いてください(ハムエッグさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月17日)戸塚にある老舗カレー店、横浜ボンベイの名前が変わるの!?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

交通事故が多発していた反町交差点、「猫供養霊」を建てたら事故が減ったって本当?

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

まぼろし商店街 ~片倉商和会~

横浜を愛し、横浜を作り、横浜を育む、横浜型地域貢献企業認定の建築事務所「有限会社安田建築事務所」

  • PR

【随時更新】新春 2012年横浜市内の初詣の様子をお届け!

創業88年の老舗。“お酒のプロ”として、地元横浜の飲食店に最高のお酒を提供し続ける「酒の島崎」

  • PR

こんな記事も読まれてます

怪しさのあまり「ヤクザ?」と言われてしまった港北区にあちこち見かける「木村商事グループ」の正体は?

横浜市と鎌倉市をまたぐ大船駅の住所はどっちの市?

奇抜すぎる謎の集団! ゲリラで登場する「革命アイドル暴走ちゃん」って何者?

有隣堂 週間BOOKランキング 8月30日(日)~9月5日(土)

横浜最古の石橋や荒れ果てた神社跡があるという「八軒谷戸」の様子は?

まだGWは終わらない! GW後半にむけてみなとみらい周辺のイベントを紹介!

トレッサ横浜内、「でこぼこモータース」の楽しみ方とは?

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月17日)戸塚にある老舗カレー店、横浜ボンベイの名前が変わるの!?

新着記事