検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】なんじゃこりゃ! 「不気味なもの」集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】なんじゃこりゃ! 「不気味なもの」集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

これはなに? ジワジワ来るものから、一見してそれと分かるものまで「不気味なもの」やスポットを集めてみました!
 
神奈川県警の不気味すぎるキャラクターの正体は!?
神奈川県警の2人いる「ゆるキャラ」が不気味です。全然ゆるくありません。一体彼らはナニモノなのか!? 動画付きで取材してください(みうけんさん/ponさんのキニナル)
 
 
JR大船駅を通るたびに見える観音様を徹底レポート!
大船駅から顔だけ見える大船観音、少し不気味な感じがします。実際どんな感じ?か気になります。(マンジンさんのキニナル)
 
 
横浜公園の「かわいいけど物憂げな」妖精のような像の正体は?
横浜公園の中にある妖精のような象は何?気になります。(おにぎりさんのキニナル)
 
 
南区の「ももたろう公園」に寂しげに座る謎の巨大桃太郎の正体は?
南区井土ヶ谷の鳥井戸公園という小さな公園が通称「ももたろう公園」と呼ばれているそう。桃太郎の大きな置物?があるのですが、夜見ると寂しそう。お付きの動物たちもおらず一人座っています(れいさんのキニナル)
 
 
金沢区にある大きな洞窟の正体は?
金沢区釜利谷南に巨大洞窟があります。いつ誰が何のために作られ、中はどうなっているのでしょうか?昔この辺りに兵器庫があったようですが、兵器を隠していたのでしょうか?(うなぎさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

開港記念日を祝おう!「第32回 横浜開港祭」特集

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

猫が踊っていたから踊場 !? おとぎ話のような出会いがある、はま旅Vol.3「踊場編」

思わず働きたくなる! 社員満足度ナンバーワンを目指し、業界の“当たり前”に挑戦し続ける横浜の運送会社

  • PR

【特別コラボ企画】Daily Portal Z編集部と行く、相鉄線沿線激安店めぐりの旅! そしてアノ人にご対面なるか!?

予約不要で即日修理!「iPhone修理のクイック 横浜西口店」

  • PR

仮面ライダーがパシフィコ横浜で戦ってたってホント? ロケ地めぐり「仮面ライダーシリーズ」編

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(3月2日~3月8日)

クイーンズスクエア横浜クリスマス2012、点灯式はどんな感じ?

本牧にある陶芸センターってどんなところ?

お隣?音鳴り?知る人ぞ知る瀬谷区にある音が鳴る橋「赤関おとなり橋」の正体は?

東京園の復活は?幻の楽園「綱島温泉」の痕跡を追う!

横浜駅近くの金港公園付近に大量にある謎の石の正体は?

高台と根岸湾を対に構える、工業地と住宅地の合わせ技な街。はま旅Vol.30「磯子編」

開港記念日を祝おう!「第32回 横浜開港祭」特集

新着記事