検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】2017ハマの師走! ベロべロ酔いで駆け抜けろ! 

ココがキニナル!

【編集部厳選】2017ハマの師走! ベロベロ酔いで駆け抜けろ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

本日から師走スタート! てことで、ベロ酔い強化月間はじまはじまり!!  
 
関内で突撃1000べろ酒場ツアーはできる?
こずかいが少ないのに飲み会ばかり増えて困ってます。そこで1000円でベロベロに酔っ払える位のコスパに優れたセンベロ酒場特集みたいのやってほしいです(mocoさん)
 
 
横浜にある昔ながらの立ち飲み「角打ち店」のある場所を教えて!鶴見編
横浜にある昔ながらの角打ち店が気になります。安善のほてい屋酒店、横浜橋近くの浅見本店などが有名ですが、他にどんなお店があるのでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
立ち飲み処を調査せよ!ライター井上、野毛を歩く!
野毛や関内、石川町には飲み処がひしめき合ってるエリアがあります。たくさんの飲み処があるなかで近年、立ち飲みが増えてきてる印象があるんですが、調査をしていただけませんか?(5656さんのキニナル)
 
 
店名がない店? 東横線菊名近くの車窓から見える「100円サワー」の正体は?
横浜線の菊名付近で車内から見える、店名がない店の「100円サワー」がキニナル。(スさんのキニナル)
 
 
取材NG続出!? かつて芸者でにぎわった鶴見の超ディープなスナック事情をレポート!
40才になったのを機に、鶴見でいいスナックを見つけて飲みたいと思ってます。とはいえ、いい店に出会うまで手当たり次第に店に行くわけにも。主だった店をレポートしてもらえませんか?(親父の海さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜市内で国内各地のお米が買える、オススメのお米屋さんは?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

都橋商店街にある女子専用のお店ってどんなところ?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

昭和の雰囲気を色濃く残している金沢八景の喫茶店「三本コーヒーショップ」でタイムスリップ!

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

早朝6時から反町に漂うコーヒーの香りの正体は?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

野毛にある萬里は、日本で初めての餃子店なの?

【ニュース】「ひょうちゃん」が怪人に!?

メニューや佇まいが“そっくり”な家系ラーメン2店の謎を探る

横浜人気No.1を決める「ガチコロ!」、人気上位店のコロッケとは?

横浜駅西口・相鉄ジョイナスのフロアガイドにある「〇分待ち」の仕組みとは?

土日の昼だけ野毛に現れる“幻のラーメン店”ってどんなところ?

野毛にある「大正ろまん」ってどんな店?

横浜市内で国内各地のお米が買える、オススメのお米屋さんは?

新着記事