検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】肉まん、餃子、シュウマイ! 寒い日に湯気がたまらない点心特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】肉まん、餃子、シュウマイ! 寒い日に湯気がたまらない点心特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

温かくて、寒い時は特に食べたくなる、みんな大好き点心の記事を集めました!
 
「ブタまん一筋」で知られる「江戸清」、本業はブタまんじゃないってホント?
「ブタまんの江戸清」は実は本業はブタまんじゃないらしいのです。そうだとしたらびっくりです。調査をお願いします。(あずきさんのキニナル)
 
 
中華街で一番美味しい肉まんのお店はどこ?
中華街で一番美味しい肉まんのお店ってどこですか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
野毛にある萬里は、日本で初めての餃子店なの?
野毛に戦後からある中華料理の万里を是非取材して下さい。子供の頃から通ってますが、餃子が最高~みなさん御存じですか?(みつさんのキニナル)
 
 
いっっちばん新鮮な崎陽軒のシウマイはどこで手に入るの?
いっっっっっちばん新鮮な崎陽軒のシウマイを手に入れるには、どこに行ったらいいんでしょうか!!?(がこさんのキニナル)
 
 
口からはみ出るほど巨大サイズのシューマイを出す中華料理店が白楽にあるってホント?
白楽にある「襄陽(じょうよう)」という中華屋は、餃子、焼売など全てが巨大サイズです。取材してください。(380さんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】春の陽気におでかけするなら変わったカフェでひと休み!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜DeNAベイスターズに加入した現役メジャーリーガー2投手の入団会見をレポート!

車の修理、なんでそんな高いの?「ペイントブル横浜旭」ならディーラーよりも安く早く修理できるって本当?

  • PR

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.7「みなとみらい特集」

腐りにくいウッドデッキが大人気。快適さは実績と安心が保証。ウッドデッキ専門会社「ウッディ企画」

  • PR

【編集部厳選!】昼間からお酒が飲めるお店! 3連休はおいしいお酒と料理でゆっくり過ごそう。

さまざまな場面で最大限の便宜を図る、港北区日吉の不動産屋さん「エス・ケーホーム株式会社」

  • PR

こんな記事も読まれてます

tvkのお天気カメラに一般人が映り込むことは可能なのか、体当たり調査!

電車の中でテレワーク!?シェアオフィスになった電車とバスの博物館B棟を見学してきた!

横浜イチのナンパスポットはどこ?

「横浜市こども植物園」ってどんな場所?

日本初の常設都市型ロープウェイ「YOKOHAMA AIR CABIN」開業!みなとみらいの新たなシンボル

京急電鉄が「北斗の拳」祭り! 京急線の北斗七星を巡ってみた

明治時代の「初代」横浜駅周辺の風景と駅舎内の様子はどんなかんじ?

【編集部厳選】春の陽気におでかけするなら変わったカフェでひと休み!

新着記事