検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】肉まん、餃子、シュウマイ! 寒い日に湯気がたまらない点心特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】肉まん、餃子、シュウマイ! 寒い日に湯気がたまらない点心特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

温かくて、寒い時は特に食べたくなる、みんな大好き点心の記事を集めました!
 
「ブタまん一筋」で知られる「江戸清」、本業はブタまんじゃないってホント?
「ブタまんの江戸清」は実は本業はブタまんじゃないらしいのです。そうだとしたらびっくりです。調査をお願いします。(あずきさんのキニナル)
 
 
中華街で一番美味しい肉まんのお店はどこ?
中華街で一番美味しい肉まんのお店ってどこですか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
野毛にある萬里は、日本で初めての餃子店なの?
野毛に戦後からある中華料理の万里を是非取材して下さい。子供の頃から通ってますが、餃子が最高~みなさん御存じですか?(みつさんのキニナル)
 
 
いっっちばん新鮮な崎陽軒のシウマイはどこで手に入るの?
いっっっっっちばん新鮮な崎陽軒のシウマイを手に入れるには、どこに行ったらいいんでしょうか!!?(がこさんのキニナル)
 
 
口からはみ出るほど巨大サイズのシューマイを出す中華料理店が白楽にあるってホント?
白楽にある「襄陽(じょうよう)」という中華屋は、餃子、焼売など全てが巨大サイズです。取材してください。(380さんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

あの大谷翔平選手が参拝していた神社が旭区鶴ヶ峰に!? 噂の神社へ行ってみた

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

非常ボタンを押し放題!? 「夏休み京急鉄道フェア」をレポート!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

京急電鉄が「北斗の拳」祭り! 京急線の北斗七星を巡ってみた

「ゴールドジム横浜上星川」で生まれて初めてのジム体験!初心者プログラムを体を張ってレポート!

  • PR

新ベイスターズショップ、オープニングセレモニーの様子は?

賃貸でもこだわりのマイホームを実現! 家族の健康を大切にしたお部屋探しなら「有限会社アーク・ケイ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

“寺尾”という地名が鶴見区と神奈川区にまたがっている理由は?

横浜が誇る世界一、野毛山動物園のツガルさん38歳のバースデーパーティをレポート!

大さん橋で開催された「世界初」、職人たちが本気のコマで世界一を目指す「世界コマ大戦」ってどういう大会?

初心者でも楽しめる! 一見敷居が高そうな野毛・関内のシガーバーに突撃!

横浜駅西口にある「歌謡曲BAR」ってどんな店?

「あなたのプチ夢、叶えます」キャンペーン第1回当選報告

「おっさんの聖地」、野毛に女子が増えたのはなぜ?

あの大谷翔平選手が参拝していた神社が旭区鶴ヶ峰に!? 噂の神社へ行ってみた

新着記事