検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】食欲の秋にぴったり! 横浜のボリューム飯!

ココがキニナル!

【編集部厳選】食欲の秋にぴったり! 横浜のボリューム飯!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

天高く馬肥ゆる秋! 秋はおいしいごはんがいっぱいですよね!
 
永遠に続く? 「元町梅林」のすごい量とウワサのコース料理と巨大おにぎりを実食!
以前、元町梅林に行ったのですが、量が多かった!生もの以外はお土産に持たせて貰えますが、今でもあれだけの量が出るの?また最後に出る大きなおにぎりも健在でしょうか?(rincoさんのキニナル)
 
 
口からはみ出るほど巨大サイズのシューマイを出す中華料理店が白楽にあるってホント?
白楽にある「襄陽(じょうよう)」という中華屋は、餃子、焼売など全てが巨大サイズです。取材してください。(380さんのキニナル)
 
 
横浜で一番巨大なハンバーガーを食べられるお店はどこ?
横浜で一番食べ応えのあるハンバーガーを探してください。ハードロックカフェ、中華街のウィンドジャマーなどに行き横綱バーガーを決めてください(brooksさんのキニナル)
 
 
白楽の「麺1kgラーメン」を出す「ファットン」に突撃!
六角橋の豚星。その後どうなった?(ムーママさん)豚星。閉店後の看板のないラーメン屋さんは?(あめまさん)豚星。跡地にあるファットンというお店を調べて(マスタングさん)
 
 
毎週土曜日に三崎港の新鮮なまぐろが食べ放題!?野毛の寿司店「秀吉」に突撃!
野毛にある秀吉というお寿司屋さんの土曜日限定ランチのまぐろ食べ放題が気になります!安いから味もそれなりなのか安いのに美味しくてお得なのか調査お願いします!(いぶちん☆さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

昭和の時代を彷彿とさせる横浜の「屋台のラーメン屋」はどこにある?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

異国情緒ある山手のエリスマン邸「しょうゆ・きゃふぇ」の、卵黄をそのまま食べる絶品プリンの味は?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

家系ラーメンの風雲児! 多店舗経営で独自の存在感を放つ「ウルトラフーズ」を調査!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】火照ったカラダを冷やせ! 横浜の冷たい夏の味!

ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?

9月30日から始まった「横浜オクトーバーフェスト2016」初日の様子をレポート!

中央卸売市場『もみじや』の定食が1000円で豪華ってホント?

知る人ぞ知る山下町の老舗洋食店「ホフブロウ」について教えて!

神奈川県内唯一の手焼きたい焼き移動販売「一丁焼このは」。手作りあんことパリパリ薄皮が絶品!

野毛の立ち飲みイタリアン「バジル」、5店舗それぞれの特徴は?

日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?

新着記事