検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】子どもは近寄っちゃダメ!? 怪しいオトナの空間!

ココがキニナル!

【編集部厳選】子どもは近寄っちゃダメ!? 怪しいオトナの空間!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

見るからに怪しい。周りの雰囲気も怪しい。とにかく「入っていいの?」と思っちゃう「怪しい」空間を集めてみました!
 
野毛に大増殖中の「高級アロマエステ」は風俗店か? 突撃取材!
野毛に大増殖中の「高級アロマエステ」が気になります。あれは風俗店ですか?ぜひ突入してください。(ほっけさんのキニナル)
 
 
反町に1軒だけポツリと佇む怪しい風俗店に突撃!
反町にポツンと1軒だけ存在するファッションヘルスの「人魚」がいろんな意味でキニナルのですが・・・(濱男児さんのキニナル)
 
 
野毛の怪しい映画館の中はどうなってるの?
野毛の一角に怪しい映画館があって、いつも気になっているんですが、中はどうなっているんですか?(アブラ少なめさんからのキニナル)
 
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 
 
白楽の「爪切り屋」はどんな爪切りをしてくれる?
白楽駅の近くに「爪切り屋 足楽」という看板の店を見つけました。一体どんな凄い爪切りをしてくれる店なのでしょうか。(ときさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

日本初、そして世界初!? 元町に出現したコンテナビルの正体は

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】タダで連休を楽しみたい! 横浜「0円スポット」!

思わず働きたくなる! 社員満足度ナンバーワンを目指し、業界の“当たり前”に挑戦し続ける横浜の運送会社

  • PR

旧東海道散策など見どころ満載のはま旅Vol.63「鶴見市場編」

過酷で繊細な作業で産業廃棄物を大幅削減してリサイクル。環境問題の解決へ力を尽くす「ホマレファースト」

  • PR

日本最古の小学校が青葉区にあるって本当?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

帰ってきた、横浜でいちばん急な坂はどこ? 2013・前編

横浜で超かわいい看板犬はどこにいる?【前編】

こどもの国線は、かつて弾薬を運んでいたって本当?

横浜でのんびりピクニックのできる場所を教えて!

【編集部厳選】オトナの自由研究してみませんか?

あえて観光地を旅せず関外&裏スポットをめぐる、はま旅Vol.98「関内」編

はまれぽ読者なら全員合格? 「かながわ検定・横浜ライセンス」ってどんな資格?

日本初、そして世界初!? 元町に出現したコンテナビルの正体は

新着記事