検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】子どもは近寄っちゃダメ!? 怪しいオトナの空間!

ココがキニナル!

【編集部厳選】子どもは近寄っちゃダメ!? 怪しいオトナの空間!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

見るからに怪しい。周りの雰囲気も怪しい。とにかく「入っていいの?」と思っちゃう「怪しい」空間を集めてみました!
 
野毛に大増殖中の「高級アロマエステ」は風俗店か? 突撃取材!
野毛に大増殖中の「高級アロマエステ」が気になります。あれは風俗店ですか?ぜひ突入してください。(ほっけさんのキニナル)
 
 
反町に1軒だけポツリと佇む怪しい風俗店に突撃!
反町にポツンと1軒だけ存在するファッションヘルスの「人魚」がいろんな意味でキニナルのですが・・・(濱男児さんのキニナル)
 
 
野毛の怪しい映画館の中はどうなってるの?
野毛の一角に怪しい映画館があって、いつも気になっているんですが、中はどうなっているんですか?(アブラ少なめさんからのキニナル)
 
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 
 
白楽の「爪切り屋」はどんな爪切りをしてくれる?
白楽駅の近くに「爪切り屋 足楽」という看板の店を見つけました。一体どんな凄い爪切りをしてくれる店なのでしょうか。(ときさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【正月特別企画】午年に別れを告げ、羊になって横浜市内の名所を歩く! 明けましておメーでとうございます

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜を代表する夫婦デュオグループ「ダ・カーポ」に直撃インタビュー!

看板犬も人気のお店!元町5丁目にあるヘアサロン「aimable aime(エマーブルエメ)」

  • PR

イトーヨーカドー本牧店裏にある謎の巨大なスペースは?

横浜市神奈川区に、K-1全盛期を肌で知る男「佐藤匠」のアツい道場があった

  • PR

【はまれぽサンタがやってきた2014】はまれぽサンタが横浜市内でかくれんぼ!? 地味なはまれぽサンタは発見されるのか?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

歩くほどに楽しい旅。はま旅Vol.10「日吉編」

【GW直前特集】近場で子どもと遊べるオススメスポットは?

まもなくランナーのエントリーが始まる横浜マラソン2018。今年の大会の概要は?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(3月9日~3月15日)

入るのに勇気がいる、名前からしておかしな野毛の一軒家の店「うっふ」に突撃!

中区曙町に風俗店が多いのはなぜ?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(9月21日~9月27日)

【正月特別企画】午年に別れを告げ、羊になって横浜市内の名所を歩く! 明けましておメーでとうございます

新着記事

新着記事を読み込む