検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】冷えた体に煮ても焼いてもウマイ! モツ集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】冷えた体に煮ても焼いてもウマイ! モツ集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

10月になって気温も下がってきたし、あったかいモツを食べながら熱燗で〆たいなーとぼやく編集部下っ端が食べたいモツを集めました!
 
すごいオーラを放つ老舗店「大倉山もつ肉店」に突撃取材!
大倉山にある「大倉山もつ肉店」の放つオーラがすごすぎてキニナル!一体どんなお店なのか突撃してきてください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
生麦にある、イケメン店主のもつ焼き屋って?
生麦駅の幸大(こうだい)という、もつ焼き屋さんのもつ煮はめちゃくちゃ美味いらしく、マスターがイケメンらしいので調査をお願いします。(小松さん さんのキニナル)
 
 
昭和の香りがする鶴見線国道駅のガード下にある居酒屋「国道下」に突撃!
はまれぽでも取材されている「国道駅」ですが、あの駅で唯一営業している飲み屋の「国道下」を取材してきてください!行きたいのですが、関西在住でなかなか機会がないんです。(華麗なる模型界の貴公子様♪さん)
 
 
車橋、宮川橋、関内・・・横浜に急増中とウワサの「もつ肉店」の正体は?
車橋から始まって、宮川橋、関内、杉田などに増え続けている「もつ肉店」。お店ごとの特徴やおススメメニューは何かなど、気になります!(miyukidさんのキニナル)
 
 
「きた〇美味い店」を探す番組も取材に来た、日ノ出町のホルモン屋「がま親分」に突撃!
「横浜にきたなシュランが来たお店ってあるんですか?
あれば突撃取材をお願いします(ふんわりハミングさんのキニナル)」
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

パンのフェス2018秋が開催! 県内の参加店舗は?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

【ニュース】スリーエフのサラダ12品目が一新!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

横浜の個性的なスープのラーメン店って?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

横浜のクラフトビールが飲める醸造所があるって本当?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

新羽にある「和の心遣いが完璧」な日本舞踊を見ながら飲める店に突撃!

とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!

大さん橋で開催中! 162種類のクラフトビールが集うJAPAN BREWERS CUP FESTIVALをレポート!

関内でオススメの「ワインショップ」はどこ?

横浜で穴場の喫茶店を教えてくれませんか?

横浜ジョイナス地下1階の「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」が人に教えたくないほど穴場だった

泉区中田北にある「千神麺工業」の麺がおいしいって本当?

パンのフェス2018秋が開催! 県内の参加店舗は?

新着記事