検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

【随時更新】はまれぽサンタが良い子の家にプレゼントをお届け!

ココがキニナル!

はまれぽクリスマスキャンペーンで当選した良い子のみんなに、はまれぽサンタがプレゼントをお届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

6件目 みのりくんにプレゼントをお届け

はまれぽサンタもいよいよ後半戦!
次はみのりくんとなつきくんの家に伺った。
 


大きなふくろの中からは何がでてくるかな?


仮面ライダーフォーゼ変身ベルトだ!!
 

みんなで一緒に記念撮影


大好きな仮面ライダーフォーゼの変身ベルトを手に入れて大喜びのみのりくん。
もっと強くなって、パパとママ、弟のなつきくんを守ってあげてね。




7件目 けんじゅくんにプレゼントをお届け

続いて訪れたのは、サッカーが大好きというけんじゅくんのご自宅だ。
 


けんじゅくん(左)と弟さん(右)


プレゼントのサッカーボールと弟くん
 

みんなで一緒に記念撮影


ハキハキ丁寧に話す姿が印象的だった、けんじゅくん。
プレゼントのサッカーボールでいっぱい練習し、素敵なサッカー選手になってくださいね。




8件目 ちひろちゃん・みずえちゃん・まひろくんにプレゼントをお届け



あたりは暗くなり、街がクリスマスイルミネーションに彩られたころ、ちひろちゃん、みずえちゃん、まひろくんが住むご自宅に訪れた。
 


家族総出で歓迎してくれました


みずえちゃん(左)とちひろちゃん(右)。喜んでくれてよかったです
 

手作りのクリスマスカードをいただきました。


心のこもった手作りクリスマスカードをいただいて感激!
そのやさしい心をいつまでも大事にしてくださいね。




9件目 りょうくんにプレゼントをお届け



残すところあと2件!今回訪れたのは、ゴーカイジャーが大好きなりょうくん宅。
 


りょうくん、遅くなってごめんね


プレゼントにちょっと興奮している様子
 

ピース姿も様になってます


渋滞などで到着が遅れてしまい、疲れてるかな?と思ってましたが元気にお出迎えしてくれました。
ニコニコ顔がとても好印象だったりょうくん、また来年のクリスマスまで元気でね。



10件目 ゆうりちゃんにプレゼントをお届け



はまれぽサンタが最後に訪れたのは、都筑区にお住いのゆうりちゃん。
 


サンタがやってきてびっくり!


小さいけれどハキハキしゃべるゆうりちゃん
 

ゆうりちゃんとパパ、ママの3人で


一生懸命大きなプレゼントを持とうとする姿に、頑張り屋さんの一面を垣間見ることができました。
また来年までパパとママと3人仲良く、良い子にしてくれるとのこと。頑張ってね。



はまれぽサンタを終えて

朝10時に出発し、夜20時にプレゼントをやっと配り終えたわけですが、いつの間にか終わったという印象。
どの家庭のお子さんも、サンタがやってくるのを心待ちにしていたように感じられました。

みんな、来年のクリスマスまでいい子にしていてね。
メリークリスマス。


―終わり―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 応募したのに、うちには来なかった・・・来年は来てね♪

おすすめ記事

2014年に一時姿を消した古き良き長者町の名画座「シネマリン」はどうなった?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【横浜の名建築】三溪園の重要文化財 茶室『春草廬』

子どもの放課後をもっと楽しく、もっと有意義に!保土ケ谷区の民間学童保育「マックス・キッズ・プラザ」

  • PR

ドラマ版「私立探偵 濱マイク」の舞台は今どうなっているの?

元いじめられっ子の元プロ格闘家による熱血指導! どんな子でも楽しく稽古に通い続けられる空手道場

  • PR

横浜市内で最も古い橋は?

放課後はアメリカへ!ネイティブ講師が教える学童機能付き英会話スクール「キッズパスポート」

  • PR

こんな記事も読まれてます

岡野欣之助氏が造った別荘「常盤園」はどこにあったの?

野毛に伝説の「忠犬ハチ公」ならぬ「番犬ポチ公」がいるって本当?

交通局のビッグイベント「はまりんフェスタin新羽2014」の様子をレポート!

老舗百貨店「松屋」は横浜発祥って本当?(中編)

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(11月19日)

横浜市民が東京にあこがれない理由は?

『さらば あぶない刑事』に出てくる横浜のロケ地はどこ?

2014年に一時姿を消した古き良き長者町の名画座「シネマリン」はどうなった?

新着記事