検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年5月24日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年5月24日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
日産スタジアムの近くに水門が!?
日産スタジアム付近にそびえ立つ、この建物。さっそくその謎を追うとともに、内部へ潜入してみた!! はたして中の様子はどうなっているのか・・・必見!!

 
 
 
相鉄線車内にある、キニナル鏡の正体は!?
相鉄線に乗っていると、ふと目に飛びこんできたこの鏡。いったいこの鏡の正体は? 歴史を振り返ってみると、意外なその用途が待っていた!!
  

 
新たなゆるキャラ、「のげやまくん」!?
桜木町をはじめ、市内のとある掲示板に張ってあった「のげやまくん」ポスター。この製作者の正体を追うとともに、キャラクターの謎を解明してみた!!

 
 
バス停付近に簡易トイレみたいなものがある!
中山方面にある「動物園入口」というバス停付近に、なにやら簡易トイレらしき建物があるらしい。その正体をたしかめるべく、現地へ向ってみた!


  
 
ラゾーナの床に刻まれた文字の謎を追ってみた!
川崎ラゾーナの床に刻まれている、摩訶不思議な羅列した文字の数々。その謎を究明したところ、驚くべき真実が待っていた!!
 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!



次週の5月31日(金)は開港祭特集コンテンツをお届けします。お楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜市内に点在する変な名前のお店を特集して!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

令和初の横浜市成人式をレポート! 新成人の夢を聞いてきた!

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

ヒトも大量発生チュウ! 2018年の「ピカチュウ大量発生」による、みなとみらい周辺の混雑状況は?

過酷で繊細な作業で産業廃棄物を大幅削減してリサイクル。環境問題の解決へ力を尽くす「ホマレファースト」

  • PR

三ツ境にある激安衣料店「ハマモード」、一体どんなものを売っている?

マンガ読み放題!? 高速ドライカットがイチオシの“コミックカフェ” みたいに寛げる「re:mix」

  • PR

こんな記事も読まれてます

年に1回のお祭り! レジェンドOB1打席対決に今年はあのヴィジュアル系バンドが参戦!

約80年の歴史を誇る「三吉演芸場」とはどんなところ?

大幅リニューアルした横浜アリーナの様子は?

横浜駅みなみ西口からそごう横浜の最短徒歩ルートはどこ?

【ニュース】横浜赤レンガ倉庫、今年の夏は「アフリカ」?

「キニナル達人」を目指して! 2016年12月に昇格したみなさんを紹介

横浜の都心で「手持ち花火」ができる!? 市が定めるルールとマナーとは

令和初の横浜市成人式をレポート! 新成人の夢を聞いてきた!

新着記事