検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年5月24日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年5月24日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
日産スタジアムの近くに水門が!?
日産スタジアム付近にそびえ立つ、この建物。さっそくその謎を追うとともに、内部へ潜入してみた!! はたして中の様子はどうなっているのか・・・必見!!

 
 
 
相鉄線車内にある、キニナル鏡の正体は!?
相鉄線に乗っていると、ふと目に飛びこんできたこの鏡。いったいこの鏡の正体は? 歴史を振り返ってみると、意外なその用途が待っていた!!
  

 
新たなゆるキャラ、「のげやまくん」!?
桜木町をはじめ、市内のとある掲示板に張ってあった「のげやまくん」ポスター。この製作者の正体を追うとともに、キャラクターの謎を解明してみた!!

 
 
バス停付近に簡易トイレみたいなものがある!
中山方面にある「動物園入口」というバス停付近に、なにやら簡易トイレらしき建物があるらしい。その正体をたしかめるべく、現地へ向ってみた!


  
 
ラゾーナの床に刻まれた文字の謎を追ってみた!
川崎ラゾーナの床に刻まれている、摩訶不思議な羅列した文字の数々。その謎を究明したところ、驚くべき真実が待っていた!!
 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!



次週の5月31日(金)は開港祭特集コンテンツをお届けします。お楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜市内に点在する変な名前のお店を特集して!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

鎌倉や横浜在住の仏像や仏画を作る仏師さんってどんな人?

詰め込むだけでは、ダメ。人の声をよく聴き、自ら考えられる人をつくる。高い合格率を誇る「啓進塾戸塚校」

  • PR

“まちの宣伝本部長”の効果を徹底検証! 『横浜アト街ック天国』! 横浜八景島

糖尿病を始めさまざまな疾病に対して豊富な知識と経験から最適な治療を見出す「陽和クリニック」

  • PR

25年間ありがとう! ハマの「永遠番長」三浦大輔投手引退セレモニーの様子は?

創業88年の老舗。“お酒のプロ”として、地元横浜の飲食店に最高のお酒を提供し続ける「酒の島崎」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜発祥のコーヒーメーカーに聞く横浜とコーヒーの深い関係

鶴見にあるこだわりが詰まったレアなアメリカングッズ店に突撃!

横浜F・マリノスのチアリーディングチーム「トリコロールマーメイズ」のチアスクールが無料で体験できるって本当?

横浜赤レンガ倉庫「クリスマスマーケット2017」の様子をレポート!

南区にあるキャンディーズファンが集う店ってどんなとこ?

今日のアド街ック天国は「江の島」! 放送前に「江の島」のキニナル情報をチェック!

ノープランで行く、出会いと発見の旅。はま旅Vol.94「井土ヶ谷編」

鎌倉や横浜在住の仏像や仏画を作る仏師さんってどんな人?

新着記事