検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

ちょっぴり大人のはまれぽ特集(2013年10月4日号)

ココがキニナル!

最終回である三回目の今回は、鶴屋町ラブホ街に佇む怪しげな店への突撃や、反町にポツリとある某ヘルス店へ直撃取材など、脳髄を刺激する豪華5本の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

 

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、ちょっぴりアダルティックな記事を厳選して
ピックアップ!

最終回である三回目の今回は、鶴屋町ラブホ街に佇む怪しげな店への突撃や、反町にポツリとある某ヘルス店へ直撃取材など、脳髄を刺激する豪華5本の記事を一挙お届け!!
 
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 
 
中区曙町に風俗店が多いのはなぜ?
中区の曙町。風俗店がやたら多いのはなぜ?(KZさん、クリスさんのキニナル)
  
 
反町に1軒だけポツリと佇む怪しい風俗店に突撃!
反町にポツンと1軒だけ存在するファッションヘルスの「人魚」がいろんな意味でキニナルのですが・・・(濱男児さんのキニナル)

 
横浜に安くて感じのよいラブホはあるのか?
横浜で安くて感じのいいラブホは? (KGさんのキニナル)
  
 
関内発マスコットキャラクター、コンドームケースに
住む妖精「コムちゃん」って何?
横浜AIDS市民活動センターの活動内容と、同センターのマスコットでコンドームケースに住むという妖精の「コムちゃん」が激しくキニナル!(濱男児さんのキニナル)

  
 
次週の10月11日(金)からは食欲の秋にちなんだ新コンテンツをお届けします。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

芸者が働く「花街」が井土ヶ谷の住宅地にあったって本当!?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

懐かしさと新しさが同居する街。はま旅Vol.31「新高島・高島町編」

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

戸塚で45年・・・多くの人に愛された戸塚ボウリングセンターが閉店するって本当!?

想像力をかき立てるカーディーラー、港南区「スズキ上永谷横浜オートマン」

  • PR

横浜DeNAベイスターズの新拠点「THE BAYS」の内部を一足お先に大公開!

白楽の地にて24年。「信頼と信用、約束は必ず守る」を大切にする「株式会社ユナイト」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】やだなぁ~、怖いなぁ~。心霊特集。

戦後の横浜にひと筋の光を与えたという、歴史ある社会人野球「横浜金港クラブ」がいま熱い!

横浜の古道を歩く 東海道その3 ―保土ケ谷宿編―

「横浜市出身者」は出身地を聞かれるとなぜ「神奈川」ではなく「横浜」と答えるのか? 

横浜でロケをした「ライク・サムワン・イン・ラブ」について教えて!

ライザップを超える? 「ハマザップ」は結果にコミットすることができるのか、横浜「最急坂」を激走!

新羽に激シブの釣り堀を発見! 「つり堀太郎」でライター・松宮がナゾの○○を釣り上げる!?

芸者が働く「花街」が井土ヶ谷の住宅地にあったって本当!?

新着記事