検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】とうとう梅雨入り。雨の日ならではの魅力!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】」とうとう梅雨入り。雨の日ならではの魅力!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

6月と言えばジメジメした梅雨のイメージ・・・。でも、雨の日ならではの楽しみ方もあったりします。無料で遊べるスポットや楽しい傘、きれいなアジサイ。
雨の日ならではのお得な情報などもある? 雨の日に外出するのもいいかも!

 
横浜駅から雨に濡れずにどこまで行ける?
横浜駅は、雨に濡れずにどこまで行かれるんでしょうか?梅雨時なので、すっごく知りたいです!!!(リキさんのキニナル)
 
 
雨の日にこどもと楽しめる0円スポットは?
雨の日にこどもと無料で楽しめるスポットはないですか?(ロックさんのキニナル)
 
 
今が見ごろ!横浜市内のアジサイスポットを教えて!2013
6月いっぱいまで見ごろを迎えているアジサイの、横浜の代表的な鑑賞スポット、瀬谷区の「あじさいの里 白鳳庵」、緑区の「四季の森公園」、中区の「三溪園」の様子をレポート)
 
 
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットは?
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットはありますか?
 
 
関内の喫茶店「大学院」にある特別室誕生の秘密は?
関内の「大学院」という喫茶店は、店名の奇抜さもさることながら、有料の超ゴージャスな特別室があることでも知られています。どうしてこんな部屋が作られたのか知りたいところです。(maniaさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

「キニナル達人」を目指して! 2017年6月に昇格したみなさんを紹介

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】暑くなってきましたね! スタミナたっぷりギョーザで乗り切りましょう!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

かき氷を頭にかける独創的なシャンプー、横浜発祥の「濱シャン」って一体何?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

敷居が高そうな新山下の倉庫街にある「横浜クルージングクラブ」って気軽に入れる?

夢のマイホームをセミオーダーで建てる。戸建に関するすべてに自信があります!「株式会社横浜建物」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜で唯一現存する外国資本の銀行建築! 旧露亜銀行ビルとは?

港町横浜を走る「黄色い市バス」の正体を追う! 誰でも乗れるものなのか?

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年9月6日号)

【編集部厳選】今はなき横浜の風景! かつて存在した横浜の風景!

9年ぶりに横浜にやってきた!木下大サーカスで活躍中の団員はどれだけすごい?

三十数年で絶えた中華街発祥の「幻の周ピアノ」震災や空襲、戦後の混乱に翻弄された歴史に迫る!

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2013年1月30日~2月4日)

「キニナル達人」を目指して! 2017年6月に昇格したみなさんを紹介

新着記事