検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】ズズズっと勢いよく! ツルツルの「おそば」集めました!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】ズズズっと勢いよく! ツルツルの「おそば」集めました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

暑い日が続いてますね・・・。
こう暑くては、食事もろくにノドを通らない。でも食べなきゃスタミナが・・・。そういう人でも簡単に口にできる「おそば」集めました!

 
横浜市の歴史ある老舗そば屋さんはどんなところがある?
新そばの季節なので、歴史あるお蕎麦屋さんが知りたいです(wiskunさんのキニナル)
 
 
横浜にある変な名前や看板のそば屋って?
鶴見駅前のおそば屋さんの名前はなぜうぃーんなのですか/東神奈川駅と仲木戸駅の間にある「そばに名酒あり」という看板のお蕎麦屋さんがキニナル(ゆうゆうさん/kongさん)
 
 
横浜駅に15年ぶりに開店!濱そば、初日の様子は?
15年ぶりに横浜駅に復活した立ち食いそば屋がいよいよオープンしましたが、開店初日の様子はどうだったのでしょうか?
 
 
横浜市内の駅そばで、変わったメニューやこだわりの店はあるの?
駅蕎麦(駅前の立ち食い蕎麦含む)が好きなのですが、市内の駅蕎麦で、特にこだわりのあるお店や、変わったメニューのあるお店を教えてください。(ときさんのキニナル)
 
 
富士山盛りで有名な「味奈登庵」!その低価格の秘密は?
そば処「味奈登庵」さんの「富士山盛り」がスゴイです!名酒「越乃寒梅」が低価格で飲めるなど、気になるお店なので調査お願いします!(たかべえさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜で2014年ワールドカップのパブリックビューイングができるお店を教えて!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】文明開化の味がする!? 横浜発祥グルメ特集!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

バス保有数が日本一!? 「神奈中バス」のデザインの謎を調査!

特典あり

地域の人、飲食店を営む人たちに愛される老舗酒店。全国の蔵元に直接足を運び実現した豊富なラインアップ!

  • PR

新高島にあるキャッツシアター、公演終了後はどうなるの?

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

こんな記事も読まれてます

洋光台の住宅地にある焼き鳥が絶品な隠れ家的ジャズ喫茶「ムーサ」に突撃!

誰が点灯している? みなとみらい21全館ライトアップの仕組みを大公開!

横浜発祥の「牛鍋」と「すき焼き」の違いは何?

もたもたしている春を探しに横浜を飛び出したら、熱海のカバに出会った

いつまで経っても閉店セール! 上大岡にある洋服屋さんの実態は?

横浜駅東口「アソビル」の魅力を徹底紹介!3月15日オープン!

花月園競輪場の前身「花月園」が東洋一の遊園地だったって本当!?

横浜で2014年ワールドカップのパブリックビューイングができるお店を教えて!

新着記事