検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】梅雨も明け、夏本番! ニンニクたっぷりの料理でスタミナをつけて暑い夏を乗り切ろう!

ココがキニナル!

【編集部厳選】梅雨も明け、夏本番! ニンニクたっぷりの料理でスタミナをつけて暑い夏を乗り切ろう!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

梅雨も明けて夏らしい暑さが続いてますね! 暑いからこそ、スタミナたっぷりのニンニクを使った料理で夏を乗り切りましょう
 
ライター松宮が体を張って検証!野毛の三大にんにく料理をはしごすると、臭いはいつ消える!?
野毛三大にんにく料理といえば、福田フライ、三陽のバクダン、第一亭のパタン。これを全てハシゴすると身体からにんにくの臭いが抜けるのに何時間くらいかかるでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
野毛にある萬里は、日本で初めての餃子店なの?
野毛に戦後からある中華料理の万里を是非取材して下さい。子供の頃から通ってますが、餃子が最高~みなさん御存じですか?(みつさんのキニナル)
 
 
ニンニクの甘みたっぷり、洋食屋さんのおいしいカレー!
横浜は洋食屋さんのイメージがあります。チェーン店ではなく、家族経営のアットホームな美味しい洋食屋さんを教えてください。(河童丸さんのキニナル)
 
 
ラーメン二郎でニンニクマシマシの上ってどう頼むの?
関内二郎が好きでよくニンニクマシマシを頼みますが、ほんとはもっとニンニクを入れたいと思ってます。マシマシの上を頼む時はなんて言えばいいんですか??(Ibuki&Minatoさんのキニナル)
 
 
川崎コリアタウンの中心地「セメント通り」近辺の楽しみ方を教えて!
川崎のコリアタウン、アクセスは良くないですが、個性を感じる町です。焼肉屋さんがあって、お惣菜屋さんも美味しいのですが、楽しみ方が掴めません。歴史やイベントなどもキニナル。(タロー先生さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

かつて田んぼだらけだったころの新横浜について教えて!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜市西区浅間町のレアものが並ぶプラモデル店「レオナルド」ってどんな店?

さまざまな場面で最大限の便宜を図る、港北区日吉の不動産屋さん「エス・ケーホーム株式会社」

  • PR

横浜市内で最も古い橋は?

本当のセキュリティとは!? 1級錠施工技師がいる「カギの横浜ロックサービス」

  • PR

鮭があるからイクラも? 磯子区のお寺にある謎の大きな慰霊碑「鮭塚」の正体は?

目標を持って自ら中学受験へ!オリジナルテキストと徹底した過去問対策で必要な力を効果的に伸ばす

  • PR

こんな記事も読まれてます

昭和初期、海岸近くに花街があった磯子の歴史とは?

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2014年8月19日~8月26日)

「THE BAYS」1階の「&9」にクラフトビアバーがオープン!

黄金町から世界を目指す! ニッチなスポーツ「おはじきサッカー」が黄金町で行われているって本当?

横浜の入江橋と境橋に残る「復興局」銘板の歴史

横浜市内に点在する変な名前のお店を特集して!

横浜で路上観察、ハマソン vol.2 「安善町、海に向かって時速40km」

かつて田んぼだらけだったころの新横浜について教えて!

新着記事