検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】一度ハマったら抜けられない!? 横浜の「ディープ」なスポット!

ココがキニナル!

【編集部厳選】一度ハマったら抜けられない!? 横浜の「ディープ」なスポット!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

一見入りづらい! でも、勇気を持って踏み込めば、その魅力に取りつかれること間違いなし!?
 
横浜に新橋のような「線路下」の飲み屋ってあるの? ディープスポットにライター・クドーが潜入!
新橋の線路下のお店のように、横浜に走る鉄道の線路下(または上)にもお店は有るのでしょうか?(秋沙さんのキニナル)
 
 
ディープすぎて入れない!? ライター松宮が大雪の中、福富町にある「エイトセンター」に突撃!
都橋はよくレポされているのにエイトセンターがレポされていないのはやはりディープすぎるからなんでしょうかね。(互氏さんのキニナル)
 
 
取材NG続出!? かつて芸者でにぎわった鶴見の超ディープなスナック事情をレポート!
40才になったのを機に、鶴見でいいスナックを見つけて飲みたいと思ってます。とはいえ、いい店に出会うまで手当たり次第に店に行くわけにも。主だった店をレポートしてもらえませんか?(親父の海さんのキニナル)
 
 
地元の人でも気づかない!? 伊勢佐木町にあるひっそりとした超ディープな異空間「イセブラ小路」にライター松宮が突撃!
この前、イセザキモール付近を歩いていたらいかにもディープそうな「イセブラ小路」という看板がかかった小さい裏路地を発見しました。どんなところなのか見てきてもらえませんか?(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
一見、入りづらい!? 東神奈川にあるディープな居酒屋「どん八」に突撃!
東神奈川駅近くの居酒屋「どん八」、昼は激安弁当を売ってるし、手書きのメニュー(看板)にはアホラーメンとか書いてあるし、客が自らジョッキにビールを注ぐらしいし、キニナル。(マウムさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【はまれぽサンタがやってきた2014】今年もやってきた「はまれぽサンタ」! 「疲れたおっさん」を癒すことができるのか!?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜「1000ぶら」商店街探訪vol.52 歴史ある街道「横浜道」の平沼商店街で「よこはまみち」を購入?

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

京浜急行杉田駅の駅ビルに、東急ストアが入っているのはどうして?

想像力をかき立てるカーディーラー、港南区「スズキ上永谷横浜オートマン」

  • PR

横浜のタクシー会社「三和交通」が、ロケット型タクシーで火星着陸に成功!?

脳も体もリフレッシュ!  初心者からプロアスリートまでが集う「ヒロブラジリアン柔術アカデミー横浜」

  • PR

こんな記事も読まれてます

DeNAベイスターズを彩るチアチーム「diana」、2013年度メンバー決定!

4月28日にOPENするMMテラスのプレオープンの様子は?

コレットマーレのあの“鐘”は何?

中華街で一番の美女はどこにいる?

磯子区の団地の近くにかつて「底なし沼」があったって本当?

エリア別横浜ガイド みなとみらい編

横浜市内の銭湯をランニングステーションとして実際に利用して走ってみた

【はまれぽサンタがやってきた2014】今年もやってきた「はまれぽサンタ」! 「疲れたおっさん」を癒すことができるのか!?

新着記事