検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】一度ハマったら抜けられない!? 横浜の「ディープ」なスポット!

ココがキニナル!

【編集部厳選】一度ハマったら抜けられない!? 横浜の「ディープ」なスポット!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

一見入りづらい! でも、勇気を持って踏み込めば、その魅力に取りつかれること間違いなし!?
 
横浜に新橋のような「線路下」の飲み屋ってあるの? ディープスポットにライター・クドーが潜入!
新橋の線路下のお店のように、横浜に走る鉄道の線路下(または上)にもお店は有るのでしょうか?(秋沙さんのキニナル)
 
 
ディープすぎて入れない!? ライター松宮が大雪の中、福富町にある「エイトセンター」に突撃!
都橋はよくレポされているのにエイトセンターがレポされていないのはやはりディープすぎるからなんでしょうかね。(互氏さんのキニナル)
 
 
取材NG続出!? かつて芸者でにぎわった鶴見の超ディープなスナック事情をレポート!
40才になったのを機に、鶴見でいいスナックを見つけて飲みたいと思ってます。とはいえ、いい店に出会うまで手当たり次第に店に行くわけにも。主だった店をレポートしてもらえませんか?(親父の海さんのキニナル)
 
 
地元の人でも気づかない!? 伊勢佐木町にあるひっそりとした超ディープな異空間「イセブラ小路」にライター松宮が突撃!
この前、イセザキモール付近を歩いていたらいかにもディープそうな「イセブラ小路」という看板がかかった小さい裏路地を発見しました。どんなところなのか見てきてもらえませんか?(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
一見、入りづらい!? 東神奈川にあるディープな居酒屋「どん八」に突撃!
東神奈川駅近くの居酒屋「どん八」、昼は激安弁当を売ってるし、手書きのメニュー(看板)にはアホラーメンとか書いてあるし、客が自らジョッキにビールを注ぐらしいし、キニナル。(マウムさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

ドヤ街のど真ん中にある「アートなホステル」って、どんなところ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

今回はちょっと簡単!? 1分でできるちょっとマニアックな横浜クイズ vol.3

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

神奈川区六角橋のスーパー駐車場にある、2体の七福神の正体とは?

目標を持って自ら中学受験へ!オリジナルテキストと徹底した過去問対策で必要な力を効果的に伸ばす

  • PR

「横浜市出身者」は出身地を聞かれるとなぜ「神奈川」ではなく「横浜」と答えるのか? 

横浜屈指のパワースポットを目指して、眺望も楽しめる「LM総合法律事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】きっと役に立つ(かもしれない)! 夏休みに行きたいスポット特集!

京浜急行杉田駅の駅ビルに、東急ストアが入っているのはどうして?

武相国境の位置や当時の生活感はどうだった?

歌丸師匠のお別れ会。笑いあり涙あり、多くのファンが別れを惜しんだ

横浜駅東口「アソビル」の魅力を徹底紹介!3月15日オープン!

【編集部厳選!】買い物からチョイ飲みまで! お盆で緩んだお財布に優しい「激安」特集!

「横濱 JAZZ PROMENADE 2011」初日の様子は?

ドヤ街のど真ん中にある「アートなホステル」って、どんなところ?

新着記事