検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】入って大丈夫? 横浜の「怪しげ」スポット!

ココがキニナル!

【編集部厳選】入って大丈夫? 横浜の「怪しげ」スポット!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

なんだろう。キニナル! でも、一人じゃ怖くて入れない・・・。そんな怪しげなスポットに潜入です!
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 
 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
新山下ドンキ横の歴史ある「丸善ビル」、怪しく光るネオンと謎の音楽の正体は? 全店徹底取材!
新山下のメガドンキの隣にある丸善ビルにあるお店が魅力的。特に2階の音楽が流れてくるお店とネオンのお店がキニナル(Seijiさん、ro-me-3さん、ASCAさん、まみごんさんのキニナル)
 
 
店名のない菊名の乱雑なリサイクルショップの真相は?
菊名駅に店名がなくて、商品が乱雑に置かれた怪しげなリサイクルショップがあります。「売りつくし」とか「安い」と張り紙が書かれていますが、ちょっと調べてきてもらえません?(倉持さんのキニナル)
 
 
海産物と足湯!? 新羽にある何屋さんなのか分からない「謎すぎる」店に突撃!
港北区新羽町の謎の店? に人が入るのをみたことがないです。季節によって海産物や果物の看板。店名はなし。ストビューで見たら2009年7月はアクセサリーショップ。謎過ぎます(アソビンさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

みなとみらい線の馬車道駅改札でいつも流れている曲っていったい何?

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

すごい数の自転車がとまっていた、みなとみらい「グランモール公園」の前から自転車が消えたのはなぜ?

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

横浜駅西口のキャッチ集団の正体とは?

神奈川県で2年連続解体工事件数ナンバーワン!ユニークなマスコットキャラも魅力の横浜総合建設株式会社

  • PR

横浜市で食中毒が過去最多ペースって本当!?

その問題、大きくなる前に・・・頼れる街の相談窓口「司法書士法人あいおい総合事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

鶴見のめがね橋は目が一つしかないけどなぜめがね橋なの?

日本初! 横浜港で実現する「ホテルシップ」の概要とは?

「戸塚アンダーパス」の開通でついに閉鎖! 「開かずの踏切」最後の瞬間をレポート!

モノレール「ドリームランド線」ってどうなったの?

伊勢佐木町のスポーツ用品店「アメリカ屋」は一般の人も買物ができるのか?

9月24日にオープンした「オーケーみなとみらい」、フロア内の詳細は?

横浜最古の倉庫「日東倉庫」が8月中にも解体って本当? 今後はどうなっている?

みなとみらい線の馬車道駅改札でいつも流れている曲っていったい何?

新着記事