検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】入って大丈夫? 横浜の「怪しげ」スポット!

ココがキニナル!

【編集部厳選】入って大丈夫? 横浜の「怪しげ」スポット!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

なんだろう。キニナル! でも、一人じゃ怖くて入れない・・・。そんな怪しげなスポットに潜入です!
 
鶴屋町ラブホ街に佇む、真っ白い外観の怪しげな店に突撃!
横浜駅西口の鶴屋町辺り、ラブホが並ぶ通りにある店が気になります。真っ白なだけの看板で18歳未満は禁止のシールが貼ってあり、いかがわしいお店だとは思うのですが何屋さんなのですか(jojoさんのキニナル)
 
 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
新山下ドンキ横の歴史ある「丸善ビル」、怪しく光るネオンと謎の音楽の正体は? 全店徹底取材!
新山下のメガドンキの隣にある丸善ビルにあるお店が魅力的。特に2階の音楽が流れてくるお店とネオンのお店がキニナル(Seijiさん、ro-me-3さん、ASCAさん、まみごんさんのキニナル)
 
 
店名のない菊名の乱雑なリサイクルショップの真相は?
菊名駅に店名がなくて、商品が乱雑に置かれた怪しげなリサイクルショップがあります。「売りつくし」とか「安い」と張り紙が書かれていますが、ちょっと調べてきてもらえません?(倉持さんのキニナル)
 
 
海産物と足湯!? 新羽にある何屋さんなのか分からない「謎すぎる」店に突撃!
港北区新羽町の謎の店? に人が入るのをみたことがないです。季節によって海産物や果物の看板。店名はなし。ストビューで見たら2009年7月はアクセサリーショップ。謎過ぎます(アソビンさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜に野生のハクビシンが急増しているって本当?

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

横浜で初雪積により、おばさん編集部員、転倒【速報悲報】

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

ビブレ前のおでん屋台は完全に姿を消したのか? 後編

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

【探訪】令和に生きる横浜の銭湯Vol.2 ―中区北方町・泉湯―

人間力を重視し将来に役立つ力を育てる年中~小学生のサッカースクール。仲間と楽しみながら基礎技術向上!

  • PR

こんな記事も読まれてます

日本初! 横浜市繁殖センターでふ化に成功した絶滅危惧種の野鳥「ミゾゴイ」とは?

地震発生直後1時間が生死を分ける? 大地震を想定したゲーム「J-DAG」ってなんだ?

菊名駅が橋上駅舎に!進むバリアフリー化を調査

神奈川県のアンテナショップ「かながわ屋」がそごう横浜店に移転! 初日の様子は?

寿地区内で宗教活動を行っている人はなぜ簡易宿泊所の人たちを中心に勧誘しているのか?

新横浜の鳥山大橋の横にある巨大な謎の2本の円柱、中はいったいどうなっている?

上星川のマンション「ルネ上星川」の中は、どうなっているの?

横浜に野生のハクビシンが急増しているって本当?

新着記事