検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】明日は秋の土用丑の日! おいしいうなぎが食べたいぞ!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】明日は秋の土用丑の日! おいしいうなぎが食べたいぞ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

うなぎは夏だけじゃない! 2016年10月22日(土)は秋の土用丑の日!
まだ寒暖差がある今の時期を乗り越えるために、ウナギで体力をつけよう!

 
横浜で美味しいうなぎが食べられるお店はどこ?
夏なのでおいしいうなぎが食べたいのですが、横浜市内でおすすめの老舗のうなぎ屋さんはありますか??(海苔巻き大臣さんのキニナル)
 
 
カルボナーラにチャーハン、横浜の変わり種「うなぎ」料理の店は?
うなぎの季節ですが、お金がありません。かといってスーパーで購入するのも癪です。手軽にうなぎが食べられるお店はないのでしょうか。この際、かば焼きでなくてもいいです。(ぬらりひょんさん)
 
 
横浜で50年以上続く老舗うなぎ屋さんを教えて!
夏なのでおいしいうなぎが食べたいのですが、横浜市内でおすすめの老舗のうなぎ屋さんはありますか??(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したそうです。キニナルので取材お願いします。(はまれひで3さんのキニナル)
 
 
高騰中の鰻、横浜の名店ではどのような対策をとっている?
横浜には鰻の名店はありますか? また、鰻の価格が高騰していますが、そうした名店ではどのような対策をとっているのでしょうか。(maniaさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜市内でオススメのイチゴ狩りスポットはどこ?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

一般人には行きにくい!? 『横浜マリンハイツ』の激ウマグルメを調査!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

中華街で車イスOK&リーズナブルで美味しいお店はどこ?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

今年もパンのフェスがやってくる! 地元・横浜から出店する街のパン屋さん「横浜パンの家」

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜中華街、招福門の「キッズ手作り点心教室」に行ってみた!

あえて「サンマー麺」ではなく「横浜あんかけラーメン」にした理由は? マルハニチロに開発秘話を直撃取材!

【編集部厳選】夏だ! カレーを食べよう!

井土ヶ谷の一軒家、美人店主がひっそりと営業する「焼菓子キミドリ」のお菓子が想像をはるかに超えるほど美味って本当?

【1日限定4食】都筑区東山田「湯島寿司」のカマトロ丼を食べてきた!

「シーフードドリア」発祥店は横浜にあり!現在に至るまでの歴史や、味へのこだわりは?

パンケーキ激戦区、山下町の人気店3店舗をライター・山崎が食べ歩き!

横浜市内でオススメのイチゴ狩りスポットはどこ?

新着記事