検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】これさえ知ってれば横浜ツウ! これが「横浜穴場グルメ」だ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】これさえ知ってれば横浜ツウ! これが「横浜穴場グルメ」だ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


「4月から横浜生活を始めたけど、お店が多すぎて選べない」という方必見! ここさえ知ってればハマっ子からも一目置かれること間違いなし!?
 
激安激ウマだけど入りづらい立ち飲み屋、南区「楽」に突撃!
真金町にある「楽」って立ち飲み屋さんが気になります。友人が行ったら激安で美味しいとのこと。でもとても入りづらいだしいです。ちょっとレポートお願いします。(コウだよさんのキニナル)
 
 
すごいオーラを放つ老舗店「大倉山もつ肉店」に突撃取材!
大倉山にある「大倉山もつ肉店」の放つオーラがすごすぎてキニナル!一体どんなお店なのか突撃してきてください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
港北区岸根町の住宅街にある「完全に民家な中華料理店」ってどんなとこ?
岸根町の住宅街の一角に、完全に民家な中華料理店があります。一度だけ入ってみて、あまりに「民家」そのままでびっくりしました。親戚の家で食べてる感じでした。ぜひ取材してください(トラズキノコさん)
 
 
普通の家? 新山下の住宅街にポツンと存在、1本80円の焼き鳥が「すっごく美味しい」という「串焼き 太郎」に突撃!
新山下のドンキホーテ裏の住宅街に佇む1件の焼き鳥屋さん。店内への入り口が普通の家の玄関なので入りにくく、店内の様子が知りたい!小窓からテイクアウトで買っていますが美味しい!(ro-me-3さん)
 
 
戸塚区汲沢、どう見ても普通の民家の「ふるかわ」にたつ不思議なのぼりの正体と長野名産「おやき」の味は?
戸塚区汲沢に、長野名産おやきの店「ふるかわ」というのがあり、お店がどう見ても普通の家なんです。でも表札の下にメニューが貼ってある。この一見不思議な店、その謎を探って!(海の狸さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】山の日だから「山盛りごはん」特集!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

【編集部厳選】家系、二郎系だけじゃない! 今食べてほしいのは神奈川淡麗系!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜のチャレンジメニューの店は? 8人前のナポリタンに挑戦!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

いよいよ全店発表! 珠玉の家系ラーメン店はここだ!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

まだまだ暑いから! 2015年、横浜市内のおすすめビアガーデンをレポートvol.2!

年に3日しか販売しない横浜文明堂の「じゃがどら」、その入手方法とは?

創業は? 修行先は? 謎だらけの老舗家系ラーメン店の謎を解け!

疲れている人にお酒のケーキを!残業戦士を気持ち良く家に帰らせる方法

ズボラさん必見! はまれぽ週末グルメ案内 中区・「肉料理」が美味い店5店

待ちきれない! 2日間限定販売の崎陽軒「トンデモ!?シウマイ弁当」を一足早く手作りして食べてみた!

横浜の「芸能人」ゆかりの店はどこ?

【編集部厳選】山の日だから「山盛りごはん」特集!

新着記事