検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】こどもの日に、あえて「オトナ」のはまれぽ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】こどもの日に、あえて「オトナ」のはまれぽ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


5月5日は、こどもの日・・・ですが、あえてオトナの楽しめるスポットをお届けします!
 
野毛に大増殖中の「高級アロマエステ」は風俗店か? 突撃取材!
野毛に大増殖中の「高級アロマエステ」が気になります。あれは風俗店ですか?ぜひ突入してください。(ほっけさんのキニナル)
 
 
ここって本当に果物店? 横浜西口「松弥フルーツ」がピンク系書店になった理由とは
5番街の記事を見て思ったのですが、「松屋フルーツ」みたいな名前のお店は、一応飲食物もありますが、なぜ主力商品がピンク色のものばかりになったのでしょうか?不思議です。(たにけいさんのキニナル)
 
 
横浜西口、女性が無料で飲める「相席居酒屋」。相席したカップルはどうなるのか? 潜入取材!
いま、静かに話題の相席居酒屋。女性がおごってもらえちゃうという。神奈川県にあるんですかね。(brooksさんのキニナル)
 
 
1泊10万円!? 新横浜にある横浜最高級ラブホテルに突撃取材!! 
ラブホテルの調査が何度かありましたが、いつも一番安い部屋ですね(笑)逆に横浜のラブホテルで一番高い部屋の中が気になります!(shinさんのキニナル)
 
 
野毛の怪しい映画館の中はどうなってるの?
野毛の一角に怪しい映画館があって、いつも気になっているんですが、中はどうなっているんですか?(アブラ少なめさんからのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

綱島駅前の三井住友銀行脇にある「お金に困っていそう」な謎の像、一体どうしてこんなことになった?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【I☆DB】初めての横浜スタジアム、「記念に残しやすい」フォトスポットはどこ?

迷惑な営業電話は一切ナシ。鶴見区「有限会社関榮不動産」

  • PR

市内のいたるところに存在する杉山神社。その謎に迫る!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

【横浜の名建築】重要文化財 神奈川県歴史博物館

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年7月17日~7月23日)

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.26「星川・上星川特集」

【まとめ】横浜の歴史を振り返る

横浜市の観光案内所ってどんな仕事をしているの?

新旧の街並が共存する街。はま旅Vol.41「上大岡編」

【横浜周辺で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(9月11日~9月17日)

【編集部厳選!】そういえばキニナってた! あの謎のモノはいったい何?

綱島駅前の三井住友銀行脇にある「お金に困っていそう」な謎の像、一体どうしてこんなことになった?

新着記事

新着記事を読み込む