検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】寒くなってきたんで、とりあえず、おでんでも!

ココがキニナル!

【編集部厳選】寒くなってきたんで、とりあえず、おでんでも!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

あっ! という間に、冬になってしまったよ!? ということで、おでんを食べることができるお店をご紹介! 
 
横浜のおでんに使われている「ハナコンニャク」って、どんな食べ物?
横浜独特のおでんの具材などはあるのでしょうか?(秋沙さん)/おでんの具にハナコンニャクというのをご存じですか?私は食べたい時は横浜そごうの地下街へ買い求めにいってます。(かっぱ大魔神さん)
 
 
全8店舗あますことなく一挙に紹介! 上大岡燦々横丁の魅力とは!? 
上大岡燦々横丁に行って来て!!(黒霧島さん)
 
 
安ウマ絶品グルメに出会える旅。はま旅Vol.8「妙蓮寺編」
安ウマ絶品グルメに出会える旅。はま旅Vol.8「妙蓮寺編」
 
 
川崎競馬場は食堂や売店が充実してるって本当?
川崎競馬場は食堂や売店が充実しているという話を聞きました。本当ですか?(ふみおさんのキニナル)
 
 
昭和の風情を残した飲み屋街、横浜駅西口「狸小路」に突撃!
横浜駅北口をでたあたりの「たぬきこうじ」が気になります。(ochoriosさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

毎晩異常なほどの盛り上がりを見せるという謎の居酒屋「さとみん家」って、本当に盛り上がっているの?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

野毛に「入口の暗号を解かないと入れない」謎のバーがあるって本当?

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

560円で米3合分の特盛海鮮丼が食べられる日吉の「魚臣」って?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ?「東急東横線沿線」編 第2弾

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

関内駅前の「バドワイザーカーニバル」はどんなお店なの?

横浜の老舗企業「岩井の胡麻油」、その歴史に迫る!

はまれぽ編集部厳選!注目のオススメ記事!グルメ編

アルペンジローのカレーって美味しいの?

平沼橋の中華料理店にある、独り身でさみしい人でも心が温まる「クリスマス限定」メニューとは?

「野毛通手形」を使ったお勧めのお店を教えて!

横浜のベストな「から揚げ定食」を探せ! 「盛り」編

毎晩異常なほどの盛り上がりを見せるという謎の居酒屋「さとみん家」って、本当に盛り上がっているの?

新着記事