検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

横浜のガッツリラーメンで夏バテを吹き飛ばせ!【編集部厳選】

横浜のガッツリラーメンで夏バテを吹き飛ばせ!【編集部厳選】

ココがキニナル!

横浜のガッツリラーメンで夏バテを吹き飛ばせ!【編集部厳選】

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 梅雨に入って、半袖では肌寒いような日々なのに、「横浜のガッツリラーメンで夏バテを吹き飛ばせ!」って・・・まだそんな時期じゃないでしょう。

  • 丹行さんは北新横前に移って、その後また辺鄙に戻り、滝ざわと店名を変えて営業してらっしゃいますね。大好きだったとんこつラーメンが消えて少し足が遠のいてしまったのですが、その後ラーメンよりそば屋?ごはん処?に力に入れるようになってしまって大変残念です。自家製チャーシューとかがっつりからあげとか本当に美味しかったのになあ。

おすすめ記事

二郎インスパイア系ラーメン店「センター北郎」は美味いのか?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

限界を超えろ!関内二郎でニンニクチョモランマ超えにチャレンジ

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

白楽から元住吉に移転した二郎インスパイア系、新「豚星。」

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

家系と二郎インスパイアのハイブリッドラーメン店「麺屋 蔦重

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

辛いもの好き集合! 藤が丘商店街の「汗まつり」で旨辛料理の洗礼を受ける!

GWに食べたい横浜中華街の“ゴールデン”なグルメとは?

かつて馬車道交差点にあった「珈琲屋」、その後どうなったの?

知る人ぞ知る隠れ家的パン屋。泉区の「ぶどうの樹」はいつオープンしている? 

平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編

【編集部厳選】もりもり食べたい! 安くて量の多いお店特集!

横浜の老舗企業「岩井の胡麻油」、その歴史に迫る!

100種類以上のパンを毎日提供、関内「レェ・グラヌーズ」の閉店理由は?

新着記事