検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】正月休みでも空いているお店ってどこ?

ココがキニナル!

【編集部厳選!】正月休みでも空いているお店ってどこ?

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

せっかくの休みなのに、お店が空いていなくてどこにも行けないなんてことも。
今回は、正月休みの期間中でも空いているお店をご紹介。ぜひ休みの過ごし方の参考にしてみてはいかがでしょう。


 
FMヨコハマのDJも通うリーゼント居酒屋「酒蔵けんちゃん」に突撃!
野毛の「リーゼント居酒屋けんちゃん」に行ってきてほしいです。店主はリーゼントなのでしょうか?(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編
平日休みの為 飲みに行くのは大体昼間です平日の午前中から昼飲み出来るお店を教えて下さい(かぴたさんのキニナル)
 
 
横浜で庶民的で美味しい本場台湾料理が食べられるお店を教えて!
台湾料理の代表格の魯肉飯。中華街などでは角煮や煮卵がのっているものが多いけど、台湾では肉が細かく刻んであり肉のみのものが多かった。本場台湾の魯肉飯を出すお店ってあるの?(rin_kaさんのキニナル)
 
 
関内でニワトリ一羽の唐揚げと対面!?工程からこだわりまで余すとこなく完全レポート!
ハマの鶏次というお店で、鶏丸ごとのから揚げがあるそうです。レポお願いします。(萩原未央さんのキニナル)
 
 
初心者でも楽しめる! 一見敷居が高そうな野毛・関内のシガーバーに突撃!
初心者でも気軽に立ち寄れるシガーバーを取材してほしい/関内駅周辺にシガーバーがあるようです。敷居が高そうで行き辛いので取材をお願いします。(紀洲の哲ちゃん/Shibaさん)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜中華街で「中国獅子舞」の全国大会が初開催! 一体どんな大会なの?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

日本のウラ社会を支配してる!?吉野町市民プラザのトイレに貼られた「日本のアンダーグラウンド社」とある謎のシールの正体は?

詰め込むだけでは、ダメ。人の声をよく聴き、自ら考えられる人をつくる。高い合格率を誇る「啓進塾戸塚校」

  • PR

みなとみらいにオープンする「MARK IS みなとみらい」の共有部の一部を先行公開!

受験対策はテスト対策にあらず。点数より、知ることへの興味を伸ばす「啓進塾 金沢文庫校」

  • PR

3月1日に期間限定で横浜駅西口にオープンする「ルミネ」の全貌をレポート!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜市内に趣のある銭湯はどこにある?第3弾

横浜駅西口のバレンタインの風物詩!?「ギブミーチョコ男子」の「今」がキニナル【編集部厳選】

幻の東急東横線「本横浜駅」、たった3年で廃駅になった理由とは?

横浜駅ダイヤモンド地下街駐車場のトイレのロック後、どこを使えばいいの?

エリア別横浜ガイド みなとみらい編

横浜でいつもと違う桜の楽しみ方ってない?

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月26日号)

横浜中華街で「中国獅子舞」の全国大会が初開催! 一体どんな大会なの?

新着記事