検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.7「みなとみらい特集」

ココがキニナル!

【編集部厳選!】はまれぽ地域別オススメ記事特集 Vol.7「みなとみらい特集」

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、はまれぽ編集部がエリア別・路線別から厳選した記事の紹介です。7回目の今回は、来週土日に「はまれぽ.com2周年記念イベント」が行われる、クイーンズスクエアがそびえ立つ、あの街に関するキニナル記事をピックアップ!


その名も・・・


「編集部厳選!みなとみらい特集」!


まだ読んだことがない人はもちろん、一度読んだことがある人も是非ご覧になって下さい!
 

 みなとみらいは昔、どんなところだったの?(前編)
みなとみらいって昔はどんなだったんですか?(ハ毛さんのキニナル)


掲載日:2012年9月12日

 

 みなとみらいの新しい地下道ってどこに抜けるの?
コットンハーバーから、みなとみらいに向かう国際大通りの山内埠頭付近にある新しい地下道はいったい何処に抜ける道なのでしょうか?(yoko☆さん、青い金斗雲さんのキニナル)


掲載日:2011年08月01日

 

 みなとみらい2丁目はどこにどんな人が住んでいるの?【前編】
ランドマークのあるみなとみらい2丁目の人口が、今年の6月、0人から11人になったけど、どこにどんな人が住んでるの?マンション群があるのは4-5丁目だし…(まつどんさんのキニナル)

掲載日:2011年11月11日

 

 横浜博覧会は今の横浜にどんな影響を残してる?
横浜博覧会の特集をお願いします。コスモクロックと動く歩道以外で今も残っているものはある?ブルアちゃんに会いたい!(マルタンさん)/横浜博覧会は今の横浜にどのように影響したのでしょう?(ひろりん。さん)


掲載日:2012年11月03日

 

 
 クイーンズスクエア横浜のパブリックアートが造られた理由とは!?
クイーンズスクエア横浜のエスカレーターの横に、でかいパブリックアートがありますが、なんであんなものを造ったんでしょうか?(はまろうさんのキニナル)


掲載日:2011年07月15日

 

 みなとみらいにできるアニヴェルセルの結婚式場の状況は?
みなとみらいにできるアニヴェルセルの結婚式場!本当に次の30年間のみなとみらいの風景がこんな風になってしまうのか、今どんな状況なのか、気になります!(stellaxxさんのキニナル)


掲載日:2012年04月20日

 
 


次回の更新日は1月19日(土)になります。お楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

帷子川の源流までってどうなってるの?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

住宅街に突如現れる「岩盤浴」と書かれたのぼりの正体は? 民家にある謎の浴場に突撃取材!

車の修理、なんでそんな高いの?「ペイントブル横浜旭」ならディーラーよりも安く早く修理できるって本当?

  • PR

受験以外でのゆめきぼ乗車券の御利益は?

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

横浜でクライマックス・シリーズ初開催!ベイスターズを応援しよう!【編集部厳選】

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

鶴見区「生麦」の地名の由来って?

市内をママチャリで駆け巡る、奇抜な帽子おじさんってどんな人?

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(11月19日)

1分でできるちょっとマニアックな横浜クイズ vol.2

「横浜アンパンマンこどもミュージアム」お引越し完了!内部を一足早くレポート!

ピラニアと触れ合える!? リニューアルした八景島シーパラダイスで「怖可愛」を体感

南太田のドンドン商店街のそばにあるレトロな雰囲気の漂う建物は何?

帷子川の源流までってどうなってるの?

新着記事