検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

今日のアド街ック天国は「江の島」! 放送前に「江の島」のキニナル情報をチェック!

ココがキニナル!

4月11日(土)のアド街ック天国は「春の江の島」! 放送前に「江の島」のキニナル情報をチェック!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

毎週土曜日午後9時からテレビ東京で放送されている『出没!アド街ック天国』。今日は「江の島」の回! TVでは放送されないかもしれない!? 江の島のキニナルをチェック!
 
江の島にある釜揚げしらすが40分980円で食べ放題の「まんぷく屋十大」のしらす丼はどれぐらいで元が取れる?
江の島に釜揚げしらすが40分980円で食べ放題の店があるのですが、どの程度食べれば元が取れるのかキニナル。(スさんのキニナル)
 
 
「江ノ島」「江の島」どっちが正解?
えのしまは、「江ノ島」と「江の島」どっちが正解なの?もしくはなにか使い分けが?(ピヒャエールさんのキニナル)
 
 
江の島名物たこせんべいに使用されるタコは1日何匹?
江の島で行列ができてる店のたこせんべいに使われるタコは1日何匹くらいなのでしょうか?(ハ毛さんのキニナル)
 
 
江ノ島駅前のすずめ達、誰が衣替えをしているの?
江ノ島駅前の車両進入禁止柵にかわいいすずめがデザインされています。季節ごとに衣替えをしています。いったい誰が衣替えをしているのかが気になります。先日は春バージョンでした。(ふぁ~ふぁさんのキニナル)
 
 
キニナルあの子の水着をチェック!2013【江の島海岸編】
キニナルあの子の水着をチェック!2013【江の島海岸編】
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 江ノ島は「絵のような島」からの説もあるらしいですよ。高齢者、障がい者には江ノ島の傾斜、勾(こう)配はキツいですね。新たにエレベーター設置でバリアフリーをとの声もあるらしいですが仲見世の商店の売上げに響くとかで反対運動が起きてます。妙案ないんでしょうか。

おすすめ記事

江の島にある「サムエル・コッキング苑」ってどんなところ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

食べ物を狙う江の島の強敵・トンビはどれくらい怖い!?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

猫だらけの江の島、1日に何匹の猫に出会えるのか体当たり調査!

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

横浜でダイエット中のはまれぽ編集長・吉田でも飲める店は?

目標を持って自ら中学受験へ!オリジナルテキストと徹底した過去問対策で必要な力を効果的に伸ばす

  • PR

こんな記事も読まれてます

まぼろし商店街 ~片倉商和会~

新“星”ベイスターズ、新マスコットが登場した当日の様子は?

世界の料理が楽しめる、みなとみらいの「JICA横浜」ってどんなところ?

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.11 古き良き時代の香りの「浜マーケット」でライター三浜が「ちいさい秋」を発見

ベイスターズを陰で支えるクリーニング士の関村英樹さんに密着!

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(9月7日)

巨大花火を打ち上げた幻の「丸子多摩川大花火大会」とは?

横浜でダイエット中のはまれぽ編集長・吉田でも飲める店は?

新着記事