検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】2017ハマの師走! ベロべロ酔いで駆け抜けろ! 

ココがキニナル!

【編集部厳選】2017ハマの師走! ベロベロ酔いで駆け抜けろ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

本日から師走スタート! てことで、ベロ酔い強化月間はじまはじまり!!  
 
関内で突撃1000べろ酒場ツアーはできる?
こずかいが少ないのに飲み会ばかり増えて困ってます。そこで1000円でベロベロに酔っ払える位のコスパに優れたセンベロ酒場特集みたいのやってほしいです(mocoさん)
 
 
横浜にある昔ながらの立ち飲み「角打ち店」のある場所を教えて!鶴見編
横浜にある昔ながらの角打ち店が気になります。安善のほてい屋酒店、横浜橋近くの浅見本店などが有名ですが、他にどんなお店があるのでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
立ち飲み処を調査せよ!ライター井上、野毛を歩く!
野毛や関内、石川町には飲み処がひしめき合ってるエリアがあります。たくさんの飲み処があるなかで近年、立ち飲みが増えてきてる印象があるんですが、調査をしていただけませんか?(5656さんのキニナル)
 
 
店名がない店? 東横線菊名近くの車窓から見える「100円サワー」の正体は?
横浜線の菊名付近で車内から見える、店名がない店の「100円サワー」がキニナル。(スさんのキニナル)
 
 
取材NG続出!? かつて芸者でにぎわった鶴見の超ディープなスナック事情をレポート!
40才になったのを機に、鶴見でいいスナックを見つけて飲みたいと思ってます。とはいえ、いい店に出会うまで手当たり次第に店に行くわけにも。主だった店をレポートしてもらえませんか?(親父の海さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【はまれぽ×松田町】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜でこだわり&個性的な味のかき氷が食べられるのはどこ?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

洋食の街、横浜の料理人に密着「横浜コック宝」 伊勢佐木町「グリル桃山」編

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「横浜市営バス」の崎陽軒シウマイが限定販売中! 90周年はいったいどんな味?

今年は9月開催! 中区元町仲通りの「フードフェア」に参加するお店は?

港北区「菊名神社」の境内にキッチンカー! 宮司さんが作る“がまんさまうどん”って?

【編集部厳選】有名人も御用達!? 有名人が足しげく通う(?)「サインのあるお店」はここ!

ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?

【編集部厳選】パラッパラのチャーハンが食べたい!

社食・職食を巡る~馬車道にたたずむ第二合同庁舎のワンコイン職員食堂

【はまれぽ×松田町】出前・テイクアウトマップ情報まとめ

新着記事