検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】サクッとおいしい&安い! 「横浜立ち飲みマップ」!?

ココがキニナル!

【編集部厳選】サクッとおいしい&安い! 「横浜立ち飲みマップ」!?

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


どっしり腰を据えて飲むのもいいけど、ちょっと1杯で飲み歩くのも「粋」!
 
激安激ウマだけど入りづらい立ち飲み屋、南区「楽」に突撃!
真金町にある「楽」って立ち飲み屋さんが気になります。友人が行ったら激安で美味しいとのこと。でもとても入りづらいだしいです。ちょっとレポートお願いします。(コウだよさんのキニナル)
 
 
かわいい「ホロ酔い女子」が集まる立ち飲み屋を探せ! 野毛編
ぶらっと立ち寄り酒を飲める「立ち飲み屋」さん、女の子のグループでも気兼ねなく入れるお店の調査をお願いします。(くまちゃん☆さん)/野毛たべもの横丁が復活したそうですが、どんな雰囲気?(羽後人さん)
 
 
ぴおシティ地下の立ち飲み屋「はなみち」の日本酒が特別な理由は?
桜木町ぴおシティ地下の立ち飲み屋さん「はなみち」には200円を入れると自動的にコップに日本酒が注がれる自動販売機が。他の店では見たことないが特注品?なぜあのような販売システムに?(ときさんのキニナル)
 
 
立ち飲みスペースが藤棚商店街に多い理由とは?
藤棚商店街付近の酒屋さんには立飲みスペースを設置しているところが沢山有りますが、なぜ藤棚商店街に多いのでしょうか?それとも他にも同様なところは沢山ありますか?(秋沙さんのキニナル)
 
 
大船の路地、格安絶品メニューのオンパレード!立ち飲み「鞠屋」とは?
鎌倉市大船の仲通り商店街の路地を入った所にあるうどんそば & 立ちのみの鞠屋がキニナル。いつも昼間から大盛況で仰天の格安メニューのオンパレード。お店の経歴をぜひぜひ調査願います(鉄太郎さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

世界のアトミ? 綱島の住宅街に突如現れる移動式カレー店「世界アトミ食堂」に突撃!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

港北区岸根町の住宅街にある「完全に民家な中華料理店」ってどんなとこ?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

辛すぎるメニューばかりを集めた中華街の「激辛コース」の店、全品完食は可能か?

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

【編集部厳選】ジメジメした梅雨を吹き飛ばせ! カラッとおいしい揚げ物特集!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜周辺で、昼からお酒の飲める店を教えて!

距離が足りず非公認となった横浜マラソン2015でできた心の隙間を埋めるべく、186メートル分の麺を一気食い!

【ニュース】お得なサービス満載の「野毛通手形ラリー」が今年もスタート!

中原街道沿い、低価格でいろいろ食べられる古き良き雰囲気の焼肉食べ放題の「ヒコバンバン」に突撃!

食えるのか!? 山下町にある「どん八」のギガ盛りカツカレーを実食!

宮川町と福富町で1000ベロはしご酒。ほぼ300円、酒屋さん直営、角打ち、〆ラーメンを堪能!

テレ東の「大食い王決定戦」のニューヒロインVSライター・クドー、3kgの唐揚げを完食できるのか?

世界のアトミ? 綱島の住宅街に突如現れる移動式カレー店「世界アトミ食堂」に突撃!

新着記事