検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】2017ハマの師走! ベロべロ酔いで駆け抜けろ! 

ココがキニナル!

【編集部厳選】2017ハマの師走! ベロベロ酔いで駆け抜けろ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

本日から師走スタート! てことで、ベロ酔い強化月間はじまはじまり!!  
 
関内で突撃1000べろ酒場ツアーはできる?
こずかいが少ないのに飲み会ばかり増えて困ってます。そこで1000円でベロベロに酔っ払える位のコスパに優れたセンベロ酒場特集みたいのやってほしいです(mocoさん)
 
 
横浜にある昔ながらの立ち飲み「角打ち店」のある場所を教えて!鶴見編
横浜にある昔ながらの角打ち店が気になります。安善のほてい屋酒店、横浜橋近くの浅見本店などが有名ですが、他にどんなお店があるのでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
立ち飲み処を調査せよ!ライター井上、野毛を歩く!
野毛や関内、石川町には飲み処がひしめき合ってるエリアがあります。たくさんの飲み処があるなかで近年、立ち飲みが増えてきてる印象があるんですが、調査をしていただけませんか?(5656さんのキニナル)
 
 
店名がない店? 東横線菊名近くの車窓から見える「100円サワー」の正体は?
横浜線の菊名付近で車内から見える、店名がない店の「100円サワー」がキニナル。(スさんのキニナル)
 
 
取材NG続出!? かつて芸者でにぎわった鶴見の超ディープなスナック事情をレポート!
40才になったのを機に、鶴見でいいスナックを見つけて飲みたいと思ってます。とはいえ、いい店に出会うまで手当たり次第に店に行くわけにも。主だった店をレポートしてもらえませんか?(親父の海さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

鶴見区に存在すると噂される、「鶴見系」と呼ばれるそば・うどんを現地調査!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

洋食の街、横浜の料理人に密着「横浜コック宝」 老舗「洋食キムラ」編

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

横浜でガッツリみそラーメンが食べられるお店ってどこ?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

【ニュース】「横浜オクトーバーフェスト2017」、9月29日から開催! 赤レンガ倉庫に急げ!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】そろそろ始めちゃう!? 冷やし中華、集めました!

関内にある、東京Vシュラン1位に輝いたラーメン屋は美味いのか?

ラー博「支那そばや」卒業当日の様子をレポート!【現場レポート第2弾】

野毛の珍獣屋にある「ゴキブリの唐揚げ」は食べても大丈夫?

横浜のベストな「から揚げ定食」を探せ! 「食べ放題」編

神奈川の海ではナマコがよく獲れる? 横浜の「マニアック」なナマコ事情を徹底レポート!

出汁が買える自動販売機!? 駐車場で販売されている理由とは・・・

鶴見区に存在すると噂される、「鶴見系」と呼ばれるそば・うどんを現地調査!

新着記事