検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月29日号)

ココがキニナル!

八回目の今回は、なんと最終回! 冷えた体を辛さで吹き飛ばす「激辛タンタンメン」を食べることができるあのお店や、あっつあつの変わり種鍋を堪能できるお店など、魅惑の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

八回目の今回は、なんと最終回! 冷えた体を辛さで吹き飛ばす「激辛タンタンメン」を食べることができるあのお店や、あっつあつの変わり種鍋を堪能できるお店など、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
牛丼の「すき家」は横浜発祥だったって本当?
牛丼の「すき家」って、横浜発祥だと聞いたんですが本当ですか?(ゆきむらさんのキニナル)
 
 
横浜で一番辛い食べ物って何?Vol.2
暑いときには辛い物!横浜にはカレーやら麻婆豆腐やら韓国料理の辛いのもありますね。横浜で一番辛い食べ物ってなんでしょう? (hardさんのキニナル)
 
 
西横浜にある中華料理店「隆翔」が出す、辛さ120倍のタンタンメンとは?
西横浜にある中華料理店「隆翔」さんのタンタンメン。お店の人と他のお客さんの話が聞こえてきちゃったのですが、辛さが最高で120倍までできるそうです。気になって仕方ありません(MaSa2さんのキニナル)
 
 
鶴屋町にある「家系しゃぶしゃぶ」と掲げられたのぼりがあるお店に突撃!
鶴屋町近くのビルの6階に「家系しゃぶしゃぶ」と書かれたのぼり? を出しているお店がありました。気になったので突撃してきて下さい!(みやっきさんのキニナル)
 
 
川崎競馬場は食堂や売店が充実してるって本当?
川崎競馬場は食堂や売店が充実しているという話を聞きました。本当ですか?(ふみおさんのキニナル)

  
 
次週は12月6日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

横浜市内で体験できる工場見学はどこ?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

妙なブログが面白いとウワサの六角橋焼小籠包に突撃!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

横浜で一番巨大なハンバーガーを食べられるお店はどこ?

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

野毛に「入口の暗号を解かないと入れない」謎のバーがあるって本当?

横浜ご当地ラーメン専門店「横浜タンメン」が日ノ出町にオープン!

【編集部厳選】もりもり食べたい! 安くて量の多いお店特集!

【横浜市泉区のテイクアウトマップ】お持ち帰り情報募集中

目玉チャーハンに濱星樓。ハマスタに新オリジナルメニューが登場!

赤レンガの「世界一の朝食」は本当にそれだけの価値があるのか!?

打倒関内二郎!?二郎インスパイア系「ハングリーピッグ」、独自の工夫とは?

ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?

新着記事