検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】なにかモヤモヤする! 横浜の「違和感」集めてみました!

ココがキニナル!

【編集部厳選】なにかモヤモヤする! 横浜の「違和感」集めてみました!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

なんでそうなったの? すごく不思議・・・。A型じゃなくても感じるモヤモヤした違和感があるのもが、こんなにいっぱい!
 
横浜港に「たま~に」現れるド派手なピンクの巨大海賊船の正体は?
横浜港にいる海賊船にはどんなコースがありいくらで乗船できるのでしょうか(Shaggyさん)/定期的に横浜港に現れる?どうしたら乗船できますか?ぜひ海賊にも取材を(world-travelerさん)
 
 
弘明寺の家具店にいるツタンカーメンの正体は?
鎌倉街道を弘明寺から関内方面に走行中、信号で止まった右手の家具屋の中にはツタンカーメンが。気になる(ルミルミさんのキニナル)
 
 
「なんて書いてあるかよくわからない看板」を掲げる鶴ヶ峰の謎の歯医者さんに突撃!
国道16号線沿いの鶴ヶ峰本町にある歯医者さんの看板。なんて書いているのかよくわかりません。キニナリます!(なお♂さん/bssさんのキニナル)
 
 
東神奈川の二ツ谷の近く、半分くらい川の中に建っている謎の家、なぜこんなことになってしまった?
二ツ谷の近く、家の半分くらいが、川に突き出ているのですが、何のためにこんな建て方をしたのでしょうか?また大雨で流されたことはないのでしょうか?(ねこぼくさん/まさしさん)
 
 
神奈川区にある看板が真逆な「ボンメイト」、その理由とは?
神奈川区・六角家の近くに「ボンメイト」というスナックがあるのですが、入り口上のメイン看板以外の全ての看板が上下逆になっており、その理由が気になります。(ときさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

歴史ある魚市場で舌鼓。はま旅Vol.34「国道・花月園前編」

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】いま、ひそかにブームが来てる? 大盛りから文豪の愛したものまで、横浜のおいしいチャーハン特集!

脳も体もリフレッシュ!  初心者からプロアスリートまでが集う「ヒロブラジリアン柔術アカデミー横浜」

  • PR

ベイスターズを陰で支えるブルペン捕手とは? 深澤季生さんの仕事に迫る!

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

新横浜ラーメン博物館に、お父さんたちを熱狂させる「歌姫」が現れるって本当!?

タイヤ販売から車の修理、日本初? のタイヤプリントも。 タイヤのかかりつけ医「タイヤセンター戸塚」

  • PR

こんな記事も読まれてます

不二家レストランの1号店は、伊勢佐木町にある?

中区・山下町周辺はかつてリトルインディアだった?!

横浜が持つギネス記録について教えて!

横浜で猫に癒されたい・・・【編集部厳選】

日ノ出町駅前再開発ビル「日ノ出サクアス」と周辺の現状は?

日本大通りに横浜DeNAベイスターズがオープンする新拠点「THE BAYS」の詳細は?

怪しさのあまり「ヤクザ?」と言われてしまった港北区にあちこち見かける「木村商事グループ」の正体は?

歴史ある魚市場で舌鼓。はま旅Vol.34「国道・花月園前編」

新着記事