検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】夏はビール! そのお供に「焼き鳥」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】夏はビール! そのお供に「焼き鳥」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

暑くなる日が増えてきてビールがおいしい季節がやってきました。ビールにはおつまみが必須ですよね。ということで、一緒に食べると格別においしいビールのお供には外せない「焼き鳥」をご紹介いたします。
 
ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?
美味しいという噂を聞いて野毛の末広に行きました。3人でやきとり数品目を2本ずつ頼んだら、ほぐさないで食べてよと注意されました。お店のこだわりですか?普通のことですか?(ヘンリーさんのキニナル)
 
 
山手駅前の大和町商店街に焼鳥屋が多いのはなぜ?
山手駅の大和町商店街はなぜあんなに焼鳥屋が多いのでしょうか?(京ちゃんさんのキニナル)
 
 
先日TVに出てた栄区の歌声焼鳥『とらや』ってどんな店?
先日ビフォーアフターに出ていた栄区の歌声焼鳥『とらや』さん。どんなお店か気になります。(ぴのこさんのキニナル)
 
 
平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 伊勢佐木町編
平日休みの為 飲みに行くのは大体昼間です平日の午前中から昼飲み出来るお店を教えて下さい(かぴたさんのキニナル)
 
 
敷居が高い?松原商店街の飲食店ってどんな感じ?
松原商店街は、記事にあったとおり素晴らしい商店街なんですが、飲食店がどの店もいろんな意味で敷居が高いんです。突撃していただけませんか。(たにけいさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

神奈川区台町にあるクリーニング店が夜は居酒屋になるって本当?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】変わらぬ味! 愛される味! 一度閉店して復活したお店!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年9月18日~9月24日)

その問題、大きくなる前に・・・頼れる街の相談窓口「司法書士法人あいおい総合事務所」

  • PR

横浜のちょっと変わった博物館特集!【編集部厳選】

思わず働きたくなる! 社員満足度ナンバーワンを目指し、業界の“当たり前”に挑戦し続ける横浜の運送会社

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜の「疎開地」の様子とは?

【ニュース】4月28日は、そごう横浜店で「プレミアムフライデー」!

京急の発車時に鳴る「ドレミファソラシド~♪」的な音、「ドレミファインバータ」がなくなるって本当?

港南区初、上大岡の地ビール醸造所がオープン! うどんとラーメンも食べられる!?

営業再開は約3年後。横浜マリンタワーが休館前に入場料半額のイベントを開催!

横浜の奥座敷、かつて西区にあった幻の温泉宿「鉄温泉」ってどんなところ?

横浜港「ポートトレイン」の軌跡を追う

神奈川区台町にあるクリーニング店が夜は居酒屋になるって本当?

新着記事