検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

甘~い時間を届けた「はまれぽバレンタイン」チョコお届け企画の結果報告!

ココがキニナル!

「はまれぽバレンタイン特集2012」の特別企画!バレンタインデーに、ハマジョモデルの2人とスペシャルゲストが、当選者にチョコレートをお届けし、甘~い時間を過ごした模様を報告!

  • LINE
  • はてな

ライター:山口 愛愛

スペシャルゲストが登場!



さて、最後は横浜スタジアム近くにある、「株式会社白井組」の白井崇雄社長へのサプライズ!
こちらは、明治7年創業の地元を代表する老舗の建築会社。横浜に根を下ろし、関東で様々な施工を請け負っている。

従業員の山本さんが社長に内緒でプレゼントを企んだそうだ。ならば、プレゼンターもサプライズゲストで!はまびとインタビューにも登場いただいた清水節子さんが特別にお届けする。

「チョコレートをお届けにきました」
「え、何?何?」と社長。清水節子さんに気付き、二度ビックリ。驚きながらも、「街のポスターでもお見かけしています!」と声を掛ける社長はさすが。

山本さんと編集部から説明すると、ようやく納得し、ほっとした表情で受け取ってくれた。
 


手を重ねる清水さんにどぎまぎ


「社長が思ったよりお若かくて素敵でこちらもビックリしています。よかったら召し上がってください」とチョコレートを差し出す。
 


「おいしそうですね」ハートのチョコレートに喜ぶ
 

お約束の「あーん」。しっかりと口の中で噛みしめる


「本当に美味しいです。経理の女性から義理チョコを1つもらっただけなので、嬉しいです。ありがとうございました。山本さんがニヤついていたから、何かおかしいと思ったんですよ。あの企んでいる顔は忘れませんね(笑)」
 


主犯の山本さん(左)と編集部もそろって、サプライズの成功を分かち合う


チョコレートのサプライズプレゼントは大成功だった。


取材を終えて



部下思いの上司、社長思いの従業員が労いの気持ちを込めて応募したこともあり、チョコレートのお届けに心が和んだ。取材中、男性の喜びや照れ笑いに、思わず自分も照れ笑いをしてしまう。

こんなに喜んでくれるなら、(たとえ義理チョコだとしても)渡した方もハッピーな気分になるだろう。こういうことから恋が芽生えるのかもしれない?そんなことを思ったバレンタインデーだった。
ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました。


― 終わり ―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【バレンタイン特集】女性のホンネと男性のホンネをリアル調査

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜駅「チョコください男子」は今年のバレンタインにも現れた?

脳も体もリフレッシュ!  初心者からプロアスリートまでが集う「ヒロブラジリアン柔術アカデミー横浜」

  • PR

2014年第29回神奈川新聞花火大会の様子をレポート!

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

25年間ありがとう! ハマの「永遠番長」三浦大輔投手引退セレモニーの様子は?

リフォームも、新築も。良い家をつくり、まもり続けて40周年、進化を続ける横浜市栄区の地域密着型工務店

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選!】なんて魅力的な穴なんだ!! トンネル特集

横浜でよく見かけるクリスマスツリーって、いつ撤去されるの?

ビーチで発見!キニナル水着女子2014【由比ヶ浜海岸編 第2弾】

開港から159年、「横浜セントラルタウンフェスティバル Y159」が今日から開催!

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月21日)ウワサのラブホ「迎賓館」に突撃!

【編集部厳選】体張ってます! ライター特集2(3月14日)

『さらば あぶない刑事』に出てくる横浜のロケ地はどこ?

2014年第29回神奈川新聞花火大会の様子をレポート!

新着記事