検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

今、横浜がアツイ! ロケ地巡り、2016年秋ドラマ編!

ココがキニナル!

ヨコハマの名場面を、映画・ドラマ・漫画・アニメ・歌などから横浜にまつわるシーンをはまれぽが徹底調査!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

10.元町パセオ(横浜市中区元町)



訳ありの依頼人のあらゆる問題を、期間限定の有料契約で、全身全力全霊で解決していく「レンタル救世主」。

その「レンタル救世主」の事務所は、看板犬の記事でも伺ったことがある「元町パセオ」の中にあった。
 


横浜外国人墓地のふもと辺り

 


11.第一名店ビル裏の路地(横浜市中区吉田町)



他人に心を開かない資産家令嬢・百地零子(志田未来)が住むアパートは、飲食店が多く入居する築約60年の真っ赤なあのビルの裏路地。
 


雰囲気ありまくり!

 


12.象の鼻桟橋(横浜市中区日本大通)



とにかく目立ちたがりの葵伝二郎(藤井流星)が、葉石りさ子(福原遥)の依頼でレンタル彼氏の仕事をしていた公園。
 


クイーンの塔も見え、家族連れにも人気の公園

 


取材を終えて



平日の午前に取材をしていたところ、みなとみらいでドラマの撮影隊に遭遇した。

話が進むにつれて、また見慣れた風景が写るかもしれませんね!
 


こんな感じで

 

―終わり―
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 通勤時 旧横浜銀行の前を通ると 警官と リポーター カメラクルーがたくさん居て「え?テロ?乗っ取り?」と、とても驚いたのですが 撮影だったようです横浜港町銀行って入り口に装飾文字が貼って有りました場所がら 撮影にはよく出くわします先日は汽車道で、有村架純ちゃんがCM撮影してました。

  • ドラマじゃないけど、ホームズだったか?不動産屋のCMに相鉄バスが出ていたな。

  • ガッキーのドラマのマンションは菊名ですね

もっと見る

おすすめ記事

『さらば あぶない刑事』に出てくる横浜のロケ地はどこ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜のロケ地巡り、2016年夏ドラマvol.2!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

【編集部厳選】みんなキニナってる!? 横浜市営地下鉄の謎!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

ひと声かければ全国の酒人が集まるという、謎の店主がいる関内の「丸十酒店」に突撃!

マンガ読み放題!? 高速ドライカットがイチオシの“コミックカフェ” みたいに寛げる「re:mix」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(11月23日)

ディープすぎて入れない!? ライター松宮が大雪の中、福富町にある「エイトセンター」に突撃!

有隣堂 月間BOOKランキング2016(平成28)年7月

「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」の上部に女神像が建っている?

店主が「ヒゲだるま」!? 店頭に先代の顔が飾ってある伊勢佐木町の田中薬局にライター・クドーが突撃!

横浜公園に無造作にあるハートの石は、わざわざ作られているってホント?

桜開花予想も!横浜・桜の名所お花見最新情報2019

【編集部厳選】みんなキニナってる!? 横浜市営地下鉄の謎!

新着記事