検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月23日号)

ココがキニナル!

今週の「町で見かけた“変”なモノ」は、最近ネット上で騒がれているウーパールーパーなどの珍味を味わえる店を筆頭に、店名のない店など「お店」にまつわる興味深々の記事を一挙お届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは? そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
野毛の某店でマニアックな食材がズラリ!
野毛でなにやらマニアックな料理が食べられるとの噂。はて?そんな店ってあっただろうか? 情報を頼りに店へ入ると驚くべき光景が!!

 
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
店名のない店が日吉にある!? 店内はどんな風になっているのだろう?
そもそも店自体として運営しているのだろうか。店の扉を開けるとそこには!!
  
 
中華料理店(?)なのに「峠の茶屋」???
情報によると野毛近辺の坂道をひたすら上っていくと、なんとも趣のあるこんなお店が! はたしてどんな店なのか? 意を決して店内に突撃!!

 
 
横浜なのに川崎? 「川崎喰い」の謎を追ってみた!
横浜なのに川崎? それはいったいどういうことだろう。なにやら「川崎喰い」という食べ方らしいが・・・。その謎を解き明かすべく、真相に迫る!!


  
 
某コインパーキング内に民家が!?
とあるコインパーキング前をふと通りかかったところ、何やら中に民家らしき建物を発見! よーく近づいてみるとそこには・・・続きは記事にて!!

 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

 

―次回の掲載日は8月30日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

2017年「横浜駅周辺」のイルミネーション情報

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

明治時代に大人気だった外国人向けの土産「横浜写真」ってなに?

想像力をかき立てるカーディーラー、港南区「スズキ上永谷横浜オートマン」

  • PR

山手の味わいある建物の正体は? 熟練の技をもつ、染み抜き「杉本家」の職人に密着レポート!

過酷で繊細な作業で産業廃棄物を大幅削減してリサイクル。環境問題の解決へ力を尽くす「ホマレファースト」

  • PR

グランプリ開催中! ビーチで発見!キニナル水着女子2015【由比ヶ浜海岸編】

放課後はアメリカへ!ネイティブ講師が教える学童機能付き英会話スクール「キッズパスポート」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】お前はいったい何者だ! 横浜の「不思議な像」を巡る旅!

カウントダウンを楽しめる、横浜のスポットが知りたい!

狛犬ならぬ“狛ネズミ”? 横浜にある戸部杉山神社でお参りレポート!

新しい街の古きを温めて。はま旅Vol.96「恩田編」

横浜の京急ミュージアム開館当日をレポート! 鉄道芸人の中川家・礼二さん登場

横浜文化体育館への案内看板が「198メートル」の理由

野毛一帯が仮装だらけ!?「野毛ハロウィン」の様子は?

2017年「横浜駅周辺」のイルミネーション情報

新着記事