検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】ちょっと変わった飲食店特集(2月21日)

ココがキニナル!

【編集部厳選!】ちょっと変わった飲食店特集(2月21日)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ほかの飲食店とはちょっと外観が違ったり、メニューが変わっていたりするお店を紹介!行ったことのない人は今すぐ行きましょう!



 
宇宙人が料理を作る!?二俣川駅前の摩訶不思議な空間、「宇宙食堂」に突撃!
相鉄・二俣川駅前のドンキホーテにある「宇宙食堂」が気になります。宇宙人シェフによる心にも身体にも優しいご飯とユニークな空間がコンセプトだそうですが、入る勇気がありません。(Chihirock!さん)
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
日吉駅近くにある怪しいお店を調べてください。店名は無く、「スッポン・マムシ料理」と書いてあります。中の様子も見えず、コワくて入れません。どんなメニューがあるんでしょう?(ぴろさんのキニナル)
 
 
屏風浦駅前の外観が洋風っぽい店の真相は?
屏風浦駅前にオープンした「あいぐん」という店が気になります、名前も不思議だし居酒屋っぽいけど洋風な・・・値段が高かったら・・・屏風、磯子住民のために調査してもらいたいです(matugさんのキニナル)
 
 
蒔田の「へんな洋食屋カフェ」ってどんな店?
蒔田駅近く 前から気になっていた「へんな洋食屋」の看板が「へんな洋食屋カフェ」になっています。なんだかとっても気になるのですが。(さーやさんのキニナル)
 
 
野毛にある「大正ろまん」ってどんな店?
野毛にある「大正ろまん」とゆう喫茶店が気になります…。二階で曇りガラスのため店内の様子がわからないので、勇気が出ずはいれません。(もちおはぎさんのキニナル)

  
 
次週は2月28日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 私が投稿した 屏風浦あいぐん の記事なつかしいですね ここのギョウザは 居酒屋っていうか 専門店の味もこえてますねー 他の雑誌媒体等で紹介されないのが不思議なくらい 私としては隠れ家にしたいおみせです

おすすめ記事

世界の料理が楽しめる、みなとみらいの「JICA横浜」ってどんなところ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

京急線川崎大師駅が一部レトロに? 期間限定の駅デザインとは

ズバリの鑑定結果に思わず絶句。横浜元町のタロット占いで仕事や恋愛を占った結果・・・

  • PR

【編集部厳選】どこまでもディープ! 横浜の「小路」に迷い込め

【スタッフも募集中】「東宝タクシー」の新しい取り組みがすごすぎる!鶴見の名所巡りをしながら聞いてきた

  • PR

工場見学もリニューアル! 崎陽軒の横浜工場内で新弁当製造ラインに潜入!

詰め込むだけでは、ダメ。人の声をよく聴き、自ら考えられる人をつくる。高い合格率を誇る「啓進塾戸塚校」

  • PR

こんな記事も読まれてます

旭区の三叉路のド真ん中にある邪魔な像の正体は?

【正月特別企画】午年に別れを告げ、羊になって横浜市内の名所を歩く! 明けましておメーでとうございます

本牧通りにある「無垢一枚板の店 横浜本杢堂」って、どんなお店?

火・木曜日夕方更新! はまれぽ三面記事vol.05 『甘い誘惑にはご注意を!』

八景島で開催中の「初音ミク」のイベント、その様子は?

ついに、これまで記事にならなかったあの場所へ・・・はま旅Vol.106「伊勢佐木長者町」編

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(11月30日)

世界の料理が楽しめる、みなとみらいの「JICA横浜」ってどんなところ?

新着記事