検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】ちょっと変わった飲食店特集(2月21日)

ココがキニナル!

【編集部厳選!】ちょっと変わった飲食店特集(2月21日)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ほかの飲食店とはちょっと外観が違ったり、メニューが変わっていたりするお店を紹介!行ったことのない人は今すぐ行きましょう!



 
宇宙人が料理を作る!?二俣川駅前の摩訶不思議な空間、「宇宙食堂」に突撃!
相鉄・二俣川駅前のドンキホーテにある「宇宙食堂」が気になります。宇宙人シェフによる心にも身体にも優しいご飯とユニークな空間がコンセプトだそうですが、入る勇気がありません。(Chihirock!さん)
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
日吉駅近くにある怪しいお店を調べてください。店名は無く、「スッポン・マムシ料理」と書いてあります。中の様子も見えず、コワくて入れません。どんなメニューがあるんでしょう?(ぴろさんのキニナル)
 
 
屏風浦駅前の外観が洋風っぽい店の真相は?
屏風浦駅前にオープンした「あいぐん」という店が気になります、名前も不思議だし居酒屋っぽいけど洋風な・・・値段が高かったら・・・屏風、磯子住民のために調査してもらいたいです(matugさんのキニナル)
 
 
蒔田の「へんな洋食屋カフェ」ってどんな店?
蒔田駅近く 前から気になっていた「へんな洋食屋」の看板が「へんな洋食屋カフェ」になっています。なんだかとっても気になるのですが。(さーやさんのキニナル)
 
 
野毛にある「大正ろまん」ってどんな店?
野毛にある「大正ろまん」とゆう喫茶店が気になります…。二階で曇りガラスのため店内の様子がわからないので、勇気が出ずはいれません。(もちおはぎさんのキニナル)

  
 
次週は2月28日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 私が投稿した 屏風浦あいぐん の記事なつかしいですね ここのギョウザは 居酒屋っていうか 専門店の味もこえてますねー 他の雑誌媒体等で紹介されないのが不思議なくらい 私としては隠れ家にしたいおみせです

おすすめ記事

市内に点在?横浜の特別な地名?打越の由来とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

昨年から復活した野毛の「柳通り流し芸」、今年の様子はどうだった?

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

料理好きおしゃれ系ネイリストや海好きのショップ店員が登場! ビーチで発見!キニナル水着女子2016【由比ヶ浜海岸編】

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

今日のアド街ック天国は「江の島」! 放送前に「江の島」のキニナル情報をチェック!

タイヤ販売から車の修理、日本初? のタイヤプリントも。 タイヤのかかりつけ医「タイヤセンター戸塚」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】○○なのにどうして××!? キニナル名前特集!

横浜みなと映画祭「私立探偵濱マイク大回顧展」はどんな様子?

野毛に多数あるゲイバー事情を突撃取材!

個人店巡りを楽しむ旅。はま旅Vol.62「岸根公園編」

DeNAベイスターズ、今年は「YOKOHAMA」を背負う! 球団創設70周年のスローガンは?

9日まで行われる『スマートイルミネーション横浜』はどんなイベント?

横浜に新鮮な牛乳でできたジェラートとソフトクリームが超美味な隠れ家的牧場があるってホント?

市内に点在?横浜の特別な地名?打越の由来とは?

新着記事