検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】ちょっと変わった飲食店特集(2月21日)

ココがキニナル!

【編集部厳選!】ちょっと変わった飲食店特集(2月21日)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ほかの飲食店とはちょっと外観が違ったり、メニューが変わっていたりするお店を紹介!行ったことのない人は今すぐ行きましょう!



 
宇宙人が料理を作る!?二俣川駅前の摩訶不思議な空間、「宇宙食堂」に突撃!
相鉄・二俣川駅前のドンキホーテにある「宇宙食堂」が気になります。宇宙人シェフによる心にも身体にも優しいご飯とユニークな空間がコンセプトだそうですが、入る勇気がありません。(Chihirock!さん)
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
日吉駅近くにある怪しいお店を調べてください。店名は無く、「スッポン・マムシ料理」と書いてあります。中の様子も見えず、コワくて入れません。どんなメニューがあるんでしょう?(ぴろさんのキニナル)
 
 
屏風浦駅前の外観が洋風っぽい店の真相は?
屏風浦駅前にオープンした「あいぐん」という店が気になります、名前も不思議だし居酒屋っぽいけど洋風な・・・値段が高かったら・・・屏風、磯子住民のために調査してもらいたいです(matugさんのキニナル)
 
 
蒔田の「へんな洋食屋カフェ」ってどんな店?
蒔田駅近く 前から気になっていた「へんな洋食屋」の看板が「へんな洋食屋カフェ」になっています。なんだかとっても気になるのですが。(さーやさんのキニナル)
 
 
野毛にある「大正ろまん」ってどんな店?
野毛にある「大正ろまん」とゆう喫茶店が気になります…。二階で曇りガラスのため店内の様子がわからないので、勇気が出ずはいれません。(もちおはぎさんのキニナル)

  
 
次週は2月28日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 私が投稿した 屏風浦あいぐん の記事なつかしいですね ここのギョウザは 居酒屋っていうか 専門店の味もこえてますねー 他の雑誌媒体等で紹介されないのが不思議なくらい 私としては隠れ家にしたいおみせです

おすすめ記事

横浜の○○に聞く! 第1回は「タクシードライバー」たちの現実に迫る!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

今でも激安「こわれ商品」がある!? 横浜発の駄菓子、「ミルクせんべい」の歴史について教えて!

肌が健康的に美しくなれば生き方が変わる! 医療をベースに肌の悩みを解決する「テティス横濱美容皮膚科」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年3月22日~3月28日)

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

【編集部厳選】きょうは満員電車に揺られて出勤日? 鉄道にまつわる謎特集

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜の○○に聞く! 今回はいきなり番外編! 「大通り公園にいる人」たちの想いに迫る!

【編集部厳選】飲食店だけじゃない! 野毛エリアの「オトナ」スポット!

横浜・羽田間を10分でひとっ飛び!YES’89で運航していたヘリコプター定期便って?

神奈川県全域で活躍中、有志の現役高校生地域貢献型アイドルユニット「Flare☆」って?

10月1日・2日に開催!野毛大道芸 2011オータム フェスティバルの見どころは?

横浜で2014年ワールドカップのパブリックビューイングができるお店を教えて!

【編集部厳選】ハマの青い電車! 相模鉄道のキニナルいろいろ

横浜の○○に聞く! 第1回は「タクシードライバー」たちの現実に迫る!

新着記事