検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】祝・はまれぽ4周年! これからも編集部は身体を張って調査します特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】祝・はまれぽ4周年! これからも編集部は身体を張って調査します特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

みなさまのおかげで、はまれぽも11月に4周年を迎えます!! 「おバカなことでも真剣に」調査してきた編集部の軌跡をご覧ください!
 
【はまれぽ3周年特別企画】横浜の本当においしい川の水はどこ?2013
あれから約3年、横浜の一番おいしい川の水はどこ?(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
今までの自分に卒業。はまれぽ編集長の一大決心大公開!完結編
【春の応援企画】3月1日にスタートしたダイエット挑戦企画もいよいよ完結。果たして目標の72㎏は達成できたのかどうか?今回はそのキニナル結果をお届け!
 
 
箱根駅伝の2区を体を張ってリポートして!
そろそろ箱根駅伝。権太坂が2区の難所とされてますが、どれくらいつらいのか体を張ったレポートをお願いします。できれば区間を駅伝形式で走破してもらえるとより面白そうです。(たにけいさんのキニナル)
 
 
9年ぶりに横浜にやってきた!木下大サーカスで活躍中の団員はどれだけすごい?
木下大サーカスの取材をお願いします!(恋はタマネギさん/秋沙さん/江戸川さん/タッカーさん/あずきさんのキニナル)
 
 
食えるのか!? 山下町にある「どん八」のギガ盛りカツカレーを実食!
産業貿易センター地下の「どん八」のカツカレーLサイズがすごいらしいです。ぜひ、実食レポートをお願いします。(るいびるさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • はやハマレポ4周年とか!最終回だなんて驚かせないでッッください。後遺症で足が不自由になって最大499m杖突いて歩くのがやっとの自分は、浜レポの横浜探訪を楽しみにしています。いつもありがとうございます。止めないでくださいね。

  • いつも楽しい記事をありがとうございます!これからも様々な記事を楽しみにしております(๑╹∀╹๑)

おすすめ記事

68年の歴史に幕!? 綱島の歴史ある温泉施設「東京園」閉店の経緯とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

まぼろし商店街 ~六角橋協栄会~

横浜屈指のパワースポットを目指して、眺望も楽しめる「LM総合法律事務所」

  • PR

桜木町の高架下に絵を描いたのはどんな人?

受験対策はテスト対策にあらず。点数より、知ることへの興味を伸ばす「啓進塾 金沢文庫校」

  • PR

昭和の伝説のドラマのロケ地も! なぜか多い鶴見線! ヨコハマ名場面vol.10ロケ地めぐり鶴見区編

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

こんな記事も読まれてます

2015年春、節目の第40回野毛大道芸の様子をレポート!

横浜スタジアム、来季から新シートを3種類設置!

火・木曜日夕方更新! はまれぽ三面記事Vol.01 『街角の怪しい張り紙』

【東京2020】はまれぽ編集部が魂の力走! 聖火リレーのコースを走ってみた!

横浜にはどんな世界一がある!?

【レポ】横浜赤レンガ倉庫で開催中のクリスマスマーケット! オープニングセレモニーには長谷川京子さんも登場!

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年5月15日~5月21日)

68年の歴史に幕!? 綱島の歴史ある温泉施設「東京園」閉店の経緯とは?

新着記事