検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】祝・はまれぽ4周年! これからも編集部は身体を張って調査します特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】祝・はまれぽ4周年! これからも編集部は身体を張って調査します特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

みなさまのおかげで、はまれぽも11月に4周年を迎えます!! 「おバカなことでも真剣に」調査してきた編集部の軌跡をご覧ください!
 
【はまれぽ3周年特別企画】横浜の本当においしい川の水はどこ?2013
あれから約3年、横浜の一番おいしい川の水はどこ?(はまれぽ編集部のキニナル)
 
 
今までの自分に卒業。はまれぽ編集長の一大決心大公開!完結編
【春の応援企画】3月1日にスタートしたダイエット挑戦企画もいよいよ完結。果たして目標の72㎏は達成できたのかどうか?今回はそのキニナル結果をお届け!
 
 
箱根駅伝の2区を体を張ってリポートして!
そろそろ箱根駅伝。権太坂が2区の難所とされてますが、どれくらいつらいのか体を張ったレポートをお願いします。できれば区間を駅伝形式で走破してもらえるとより面白そうです。(たにけいさんのキニナル)
 
 
9年ぶりに横浜にやってきた!木下大サーカスで活躍中の団員はどれだけすごい?
木下大サーカスの取材をお願いします!(恋はタマネギさん/秋沙さん/江戸川さん/タッカーさん/あずきさんのキニナル)
 
 
食えるのか!? 山下町にある「どん八」のギガ盛りカツカレーを実食!
産業貿易センター地下の「どん八」のカツカレーLサイズがすごいらしいです。ぜひ、実食レポートをお願いします。(るいびるさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • はやハマレポ4周年とか!最終回だなんて驚かせないでッッください。後遺症で足が不自由になって最大499m杖突いて歩くのがやっとの自分は、浜レポの横浜探訪を楽しみにしています。いつもありがとうございます。止めないでくださいね。

  • いつも楽しい記事をありがとうございます!これからも様々な記事を楽しみにしております(๑╹∀╹๑)

おすすめ記事

どの街にもあるものが他の街より少ないが、それで十分と感じた旅。はま旅Vol.52「東山田編」

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

カメラと写真映像の情報発信イベントCP+、その様子は?

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

賑やかさと静けさを両方持つ街。はま旅Vol.79 「立場編」

予約不要で即日修理!「iPhone修理のクイック 横浜西口店」

  • PR

【編集部厳選】梅雨も明け、夏本番! ニンニクたっぷりの料理でスタミナをつけて暑い夏を乗り切ろう!

詰め込むだけでは、ダメ。人の声をよく聴き、自ら考えられる人をつくる。高い合格率を誇る「啓進塾戸塚校」

  • PR

こんな記事も読まれてます

鶴見にあるこだわりが詰まったレアなアメリカングッズ店に突撃!

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月4日)綱島がかつて温泉町だったって本当?

いよいよ春節がスタート! 横浜中華街はどんな様子なのか【編集部厳選】

横浜港を一望! 情緒ある横浜の屋形船に乗船レポート!

キニナル今日の運勢は?(10月3日)

「くらやみ坂」の名前の由来は?

MARK IS みなとみらい徹底攻略!シチュエーション別「歩き方」ガイド

どの街にもあるものが他の街より少ないが、それで十分と感じた旅。はま旅Vol.52「東山田編」

新着記事