検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】もうすぐ今年も終わり。1年を振り返るのにおすすめな個性的な居酒屋特集

ココがキニナル!

【編集部厳選!】もうすぐ今年も終わり。1年を振り返るのにおすすめな個性的な居酒屋特集

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

今年も残りわずか! 横浜にある個性的なお店で今年1年を振り返りましょう。年末休みにご家族やお友達と行ってみては!?

 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
戸部の居酒屋「二度と来るよ!」は本当に二度と来たくなるのか?
戸部駅横にある[二度と来るよ!]という飲み屋の看板。二度と来たくなるのでしょうか?(うるしさんのキニナル)
 
 
内装が銭湯!?「居酒屋ごっつあん」はどんな店?
桜木町にある「明るい農村居酒屋ごっつぁん」が気になります。内装が銭湯のようになっていて、ご主人のけん玉ショーも見られるそうです。(mikaさんのキニナル)
 
 
保土ヶ谷駅近く、「激安」「手の届く贅沢」と書いてある謎の看板の居酒屋は本当に安く呑めるのか?
保土ヶ谷駅近くの黄色い看板に「激安」とある立ち呑み123。なぜ「立ち飲み」ではなく「立ち呑み」なのか、店名はなんとよみ看板に「手の届くぜいたく」とあるがどんなメニューがあるの(たんかんさんのキニナル)
 
 
サザンの曲を流しまくる居酒屋がある? サザンファン必見!
サザンの曲を流しまくる居酒屋「さざん」が日ノ出町や中山にあるそうですがキニナル。(羽後人さんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

『さらば あぶない刑事』に出てくる横浜のロケ地はどこ?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】あんなお店やこんなお店でGW疲れを癒して月曜日から頑張ろう!(5月10日)

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

人とのふれあいが楽しめる旅。はま旅vol.22 「大口編」

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

横浜マリンタワー「最後の10年」になる? 新たな運営者の募集と改修とは

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

新横浜の巨大観音がのぞく手打ちそばが食べられる謎の屋敷

レストランの軒先にある食品サンプルの工場、鶴見の「イワサキ・ビーアイ」に突撃!

7月後半は汗と酒のパレード! 藤が丘の「汗まつり」&みなとみらいのラムフェス!

横浜カントリー&アスレティッククラブの中はどうなってるの?

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(12月14日)ワケありホテル!? 弘明寺の「旅荘 一石」に突撃!

あの頃のヨコハマ(2013年6月14日号)

一世を風靡した新山下のレストラン「タイクーン」の歴史とは?

『さらば あぶない刑事』に出てくる横浜のロケ地はどこ?

新着記事