検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】もうすぐ今年も終わり。1年を振り返るのにおすすめな個性的な居酒屋特集

ココがキニナル!

【編集部厳選!】もうすぐ今年も終わり。1年を振り返るのにおすすめな個性的な居酒屋特集

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

今年も残りわずか! 横浜にある個性的なお店で今年1年を振り返りましょう。年末休みにご家族やお友達と行ってみては!?

 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
戸部の居酒屋「二度と来るよ!」は本当に二度と来たくなるのか?
戸部駅横にある[二度と来るよ!]という飲み屋の看板。二度と来たくなるのでしょうか?(うるしさんのキニナル)
 
 
内装が銭湯!?「居酒屋ごっつあん」はどんな店?
桜木町にある「明るい農村居酒屋ごっつぁん」が気になります。内装が銭湯のようになっていて、ご主人のけん玉ショーも見られるそうです。(mikaさんのキニナル)
 
 
保土ヶ谷駅近く、「激安」「手の届く贅沢」と書いてある謎の看板の居酒屋は本当に安く呑めるのか?
保土ヶ谷駅近くの黄色い看板に「激安」とある立ち呑み123。なぜ「立ち飲み」ではなく「立ち呑み」なのか、店名はなんとよみ看板に「手の届くぜいたく」とあるがどんなメニューがあるの(たんかんさんのキニナル)
 
 
サザンの曲を流しまくる居酒屋がある? サザンファン必見!
サザンの曲を流しまくる居酒屋「さざん」が日ノ出町や中山にあるそうですがキニナル。(羽後人さんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

白楽のカレー屋さんの白人女性が「元お姫様」って本当?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【はまれぽ編集部厳選!】謎の像特集(1月24日)

マンガ読み放題!? 高速ドライカットがイチオシの“コミックカフェ” みたいに寛げる「re:mix」

  • PR

【まとめ】横浜の名物おじさんを探せ!

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

【編集部厳選】昭和古き良き記憶! かつて横浜にあった幻の風景!

誰もが必ず経験する相続問題。相談するなら、真摯に依頼者と向き合う「本牧司法書士行政書士事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】花より団子? 横浜ならではの、お花見の楽しみ方特集!

みなとみらいのショートフィルム専門シアターってどんな感じ?

横須賀スタジアムで2回目の開催! 2018年DeNAベイスターズファンフェスをレポート

横浜市の同潤会アパートの跡地はどうなっているの?

岡野新田の開発に携わった岡野良親さんってどんな人?

江戸時代の横浜に殿様や旗本はいたのか?

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃その4

白楽のカレー屋さんの白人女性が「元お姫様」って本当?

新着記事