検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】あと一歩踏み出す勇気を! 怪しげなお店特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】あと一歩踏み出す勇気を! 怪しげなお店特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

入ってみたい! でも、ちょっと入りにくい・・・。自分にもう少し勇気があればいいのに・・・。そんなあなたの背中を後押しするお店を集めました!

 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
この怪しげなラーメン屋はどこにあるの!?
このラーメン屋が気になるんですが、どこにあるんですか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
日吉駅近くにある怪しいお店を調べてください。店名は無く、「スッポン・マムシ料理」と書いてあります。中の様子も見えず、コワくて入れません。どんなメニューがあるんでしょう?(ぴろさんのキニナル)
 
 
鶴見に週末の深夜のみ営業する外国人ディスコがある?!
国道1号線の鶴見川を川崎方面に渡った左側(矢向2丁目)に週末の夜な夜なだけopenする、外国人だらけのディスコ(バー)?があるとのことですが、どんなところでしょうか?(satogonjさんのキニナル)
 
 
中山駅前の怪しげな店「ミスティック」はどんなお店?
横浜線中山駅、南口のミスドの向かいにあるミスティックというお店が気になります。婦人服店?の2階にあり怪しい雰囲気でなかなか入れません。とても気になるので調べてほしいです。(16さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 今度元町裏通りのバーもお願いします。リクエスト出します。定例企画にしたらどうでしょう?

  • やはり住んでいる所おから遠いと、関心が薄く通り過ぎるのだと思う。こんな勝手なこと言ってゴメン。

おすすめ記事

単独全国初制覇! 横浜市青葉区の桐蔭学園ラグビーの強さの秘訣とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜駅西口のダイヤモンド地下街入り口に行く途中にある、誰も気にしていない金色の女性像とは!?

看板犬も人気のお店!元町5丁目にあるヘアサロン「aimable aime(エマーブルエメ)」

  • PR

「まつもと」「おおが」「ししど」?ウィング上大岡にあるオブジェの地名はどこ?

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

横浜のホテルと企業がコラボした夏休み企画。ひよこちゃん部屋、ペコちゃん部屋ってどんな部屋?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

2011-2012 中華街 春節カウントダウンの様子は?

八景島シーパラダイスの「普段は聞けない水族館ウラ話」を一挙公開!

『フランケンシュタイン』も『釣りバカ』も! 横浜のロケ地巡り2017年春ドラマ編vol.2

大岡川ハゼ釣り大会ってどんなイベント?

36年間、横浜のドヤ街・寿町で開催されてきた「寿町フリーコンサート」とは?

有隣堂 週間BOOKランキング 3月8日(日)~3月14日(土)

DeNAベイスターズ、今シーズン最後のハマスタの様子は?

単独全国初制覇! 横浜市青葉区の桐蔭学園ラグビーの強さの秘訣とは?

新着記事