検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】味だけじゃない魅力が、そこにはある! 「横浜○○シュラン」なお店!

ココがキニナル!

【編集部厳選】味だけじゃない魅力が、そこにはある! 「横浜○○シュラン」なお店!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お店を選ぶ時って、料理以外の部分も重要ですよね。味もさることながら、いろいろな魅力が詰まった横浜のお店を紹介します!
 
取材不可!? 横浜橋にある超有名天丼屋「豊野丼」に突撃!
横浜橋商店街にあります、天丼屋さん「豊野」について取材をお願いします。特にマスターの人柄やネタへの拘りが聞ければ嬉しいです。(コビン・ケスナーさんのキニナル)
 
 
高騰中の鰻、横浜の名店ではどのような対策をとっている?
横浜には鰻の名店はありますか? また、鰻の価格が高騰していますが、そうした名店ではどのような対策をとっているのでしょうか。(maniaさんのキニナル)
 
 
「きた〇美味い店」を探す番組も取材に来た、日ノ出町のホルモン屋「がま親分」に突撃!
横浜にきたなシュランが来たお店ってあるんですか?あれば突撃取材をお願いします(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
関内にある、東京Vシュラン1位に輝いたラーメン屋は美味いのか?
関内駅近くの「唐桃軒」というラーメン屋は、フジテレビの東京Vシュランで第一位を獲得したらしいんですが、ホントにおいしいんですか?(はまろうさんのキニナル)
 
 
閉店が決まった横浜の名料亭として名を馳せた「あいちや」の歴史とは?
横浜駅西口にある日本料理店「あいちや」。あいちやさんの歴史や料理が気になるのでレポートをお願いします!/今月いっぱいで閉店するみたい。様子を見てきて!(maniaさん/5656さん/今宵月男さん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

伊勢佐木町で400円ランチ! ライブハウスで食べる父ちゃんの味

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

2012年、デートに使えるビアガーデンはどこ?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

横浜の老舗企業「岩井の胡麻油」、その歴史に迫る!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

【戸塚区のテイクアウトマップ】お持ち帰り情報募集中

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】3(さ)10(とう)の日だから、自分にご褒美のお砂糖たっぷりスイーツでしょ?

【食レポ】大船に昆虫食を売る自動販売機が! 聖なる日に身体を張って食べました!

2018年も赤レンガ倉庫に「鍋小屋」が出現! 続く寒さを乗り越えよう!

三菱みなとみらい技術館の「宇宙食」っておいしいの?

5月8日まで開催中、ビールの祭典「フリューリングスフェスト2016」をレポート!

真夜中でも食べられる家系ラーメン店ってある?~横浜の家系ラーメン全店制覇への道 其の拾参

野毛に現れる台車を引いたお菓子屋さん? の正体は!?

伊勢佐木町で400円ランチ! ライブハウスで食べる父ちゃんの味

新着記事