検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】味だけじゃない魅力が、そこにはある! 「横浜○○シュラン」なお店!

ココがキニナル!

【編集部厳選】味だけじゃない魅力が、そこにはある! 「横浜○○シュラン」なお店!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お店を選ぶ時って、料理以外の部分も重要ですよね。味もさることながら、いろいろな魅力が詰まった横浜のお店を紹介します!
 
取材不可!? 横浜橋にある超有名天丼屋「豊野丼」に突撃!
横浜橋商店街にあります、天丼屋さん「豊野」について取材をお願いします。特にマスターの人柄やネタへの拘りが聞ければ嬉しいです。(コビン・ケスナーさんのキニナル)
 
 
高騰中の鰻、横浜の名店ではどのような対策をとっている?
横浜には鰻の名店はありますか? また、鰻の価格が高騰していますが、そうした名店ではどのような対策をとっているのでしょうか。(maniaさんのキニナル)
 
 
「きた〇美味い店」を探す番組も取材に来た、日ノ出町のホルモン屋「がま親分」に突撃!
横浜にきたなシュランが来たお店ってあるんですか?あれば突撃取材をお願いします(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
関内にある、東京Vシュラン1位に輝いたラーメン屋は美味いのか?
関内駅近くの「唐桃軒」というラーメン屋は、フジテレビの東京Vシュランで第一位を獲得したらしいんですが、ホントにおいしいんですか?(はまろうさんのキニナル)
 
 
閉店が決まった横浜の名料亭として名を馳せた「あいちや」の歴史とは?
横浜駅西口にある日本料理店「あいちや」。あいちやさんの歴史や料理が気になるのでレポートをお願いします!/今月いっぱいで閉店するみたい。様子を見てきて!(maniaさん/5656さん/今宵月男さん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

有名割烹や中華、洋食まで! 2015年、横浜市内の名店が提供する「おせち料理」を大特集!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

中区の車橋で復活した「もつ肉店」にはまれぽが突撃! 絶品ホルモンの味は?

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

辛すぎるのにうまい! 激辛ラーメンを提供する戸塚の2店舗に突撃!

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

横浜で楽しくビールが飲めるところはどこ?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

こんな記事も読まれてます

新横浜にあるセクシービキニ居酒屋ってどんな店?

野毛ホルモンセンターが掲げる「川崎喰い」って何?

熱闘! 家系甲子園「地区別予選」結果発表―横浜南エリア編―

そば屋なのに皆がラーメンを注文する 平塚の「大黒庵」に突撃!

横浜で本場タイ料理が食べられるお店を教えて!

「イチゴ」を横浜で楽しみたい!【編集部厳選】

浅間町の一体何屋なのかわからない食堂に突撃!

有名割烹や中華、洋食まで! 2015年、横浜市内の名店が提供する「おせち料理」を大特集!

新着記事