検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】オトナの街・本牧の昼の顔!

ココがキニナル!

【編集部厳選】オトナの街・本牧の昼の顔!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


ハマのオトナならカッコよく本牧で一杯! っていうのはやりたいけどハードルが高いと思っている方、まずはお昼からいかがですか?
 
知られざる横浜名物、上田屋の「本牧シュウマイ」とは?
美味しいと評判。上田屋さんの「本牧シュウマイ」がキニナル(羽後人さんのキニナル)
 
 
本牧でサバサンド!? 三渓園近くの超ディープスポットに突撃!
三渓園の近くでサバサンドとかドンドルマンが食べられるようですよ。なぜ三渓園近くに!?という疑問もあるのですが、本格的な料理やグッズも販売しているようなので、ぜひ取材してください!(たむたむたむさん)
 
 
本牧にある「ちょっとすごい」手作りソーセージのお店に突撃!
中区の本郷町にある肉屋に、ドイツで修行してマイスターになった人がいるとか。手作りソーセージがちょっと凄いとかで、気になります。(bjさんのキニナル)
 
 
獲れたての魚が食べられる食堂もある本牧漁港ってどんなところ?
中華街から車で10分もあれば行ける本牧漁港。美味しい食堂もあるとか・・港の周辺エリアのレポートもお願いします!(むらさんのキニナル)
 
 
本牧のツタに覆われた「看板のない」謎の弁当屋、絶品カレーの味とは?
以前に本牧の「名前のないお弁当屋さん」の記事が掲載されていましたが、本牧・小港の美濃屋あられ製造本舗の向かいにも看板のない店名不詳の弁当屋があります。年季の入った外観の店で気になります(みむくんさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 「本牧でサバサンド!? 三渓園近くの超ディープスポットに突撃!」に掲載されている『イスタンブールの猫』は、もう閉店していますよ。このまとめ記事掲載前に確認しましたか?

おすすめ記事

横浜限定のご当地お菓子はどんなのがある?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

いよいよ横浜スタジアムの「球場グルメ」を全公開! 後編

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

東白楽駅近く、オーナーシェフが一人で切り盛りする「ローストビーフ専門店」に突撃!

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

泉区中田北にある「千神麺工業」の麺がおいしいって本当?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

年に3日しか販売しない横浜文明堂の「じゃがどら」、その入手方法とは?

横浜で食べられる絶品「サンドイッチ」のお店はどこ?

横浜にある昔ながらの立ち飲み「角打ち店」のある場所を教えて!

横浜西口「ラーメン戦国」が「麺屋さくら」に変わった理由は?

横浜市の歴史ある老舗そば屋さんはどんなところがある?

中華街でカレーがブーム!? どんなカレーが食べられるのか教えて!

『今夜、ハマのバーにて。 vol.7』~「ミモザ」とさまざまなバー~

横浜限定のご当地お菓子はどんなのがある?

新着記事