検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】オトナの街・本牧の昼の顔!

ココがキニナル!

【編集部厳選】オトナの街・本牧の昼の顔!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


ハマのオトナならカッコよく本牧で一杯! っていうのはやりたいけどハードルが高いと思っている方、まずはお昼からいかがですか?
 
知られざる横浜名物、上田屋の「本牧シュウマイ」とは?
美味しいと評判。上田屋さんの「本牧シュウマイ」がキニナル(羽後人さんのキニナル)
 
 
本牧でサバサンド!? 三渓園近くの超ディープスポットに突撃!
三渓園の近くでサバサンドとかドンドルマンが食べられるようですよ。なぜ三渓園近くに!?という疑問もあるのですが、本格的な料理やグッズも販売しているようなので、ぜひ取材してください!(たむたむたむさん)
 
 
本牧にある「ちょっとすごい」手作りソーセージのお店に突撃!
中区の本郷町にある肉屋に、ドイツで修行してマイスターになった人がいるとか。手作りソーセージがちょっと凄いとかで、気になります。(bjさんのキニナル)
 
 
獲れたての魚が食べられる食堂もある本牧漁港ってどんなところ?
中華街から車で10分もあれば行ける本牧漁港。美味しい食堂もあるとか・・港の周辺エリアのレポートもお願いします!(むらさんのキニナル)
 
 
本牧のツタに覆われた「看板のない」謎の弁当屋、絶品カレーの味とは?
以前に本牧の「名前のないお弁当屋さん」の記事が掲載されていましたが、本牧・小港の美濃屋あられ製造本舗の向かいにも看板のない店名不詳の弁当屋があります。年季の入った外観の店で気になります(みむくんさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 「本牧でサバサンド!? 三渓園近くの超ディープスポットに突撃!」に掲載されている『イスタンブールの猫』は、もう閉店していますよ。このまとめ記事掲載前に確認しましたか?

おすすめ記事

横浜市内の洋菓子店が販売している「よこはまおやつ」って何?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

鎌倉にブルーボトルコーヒーが誕生。なぜこの場所に?代表に聞いた“ご近所カフェ”への思い

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

【編集部厳選】頭が「キーン」ってなっても気にしない!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

とんかつ界に革命を起こす? 横浜の老舗のとんかつ店「美とんさくらい」に突撃!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

食えるのか!? 山下町にある「どん八」のギガ盛りカツカレーを実食!

駅のホームの立ち食いそば屋さんを完全制覇! ~東海道線編~

最大7杯飲んでも1000円の居酒屋や「丿貫」の新店舗「煮干蕎麦」がアソビルに出店!

【編集部厳選】ジメジメした梅雨を吹き飛ばせ! カラッとおいしい揚げ物特集!

JAXA相模原の職員食堂のカレーで宇宙旅行気分!社食・職食を巡る

中華街にオープンした台湾スイーツ「Meet Fresh」に突撃! キニナルお味は?

日吉にある、ものすごく後ろ向きな看板のラーメン屋さんって?

横浜市内の洋菓子店が販売している「よこはまおやつ」って何?

新着記事