検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月12日号)

ココがキニナル!

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年4月12日号)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは?そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
建物の屋上にド〇ルドが!!しかも緑って!!
名瀬道路沿いの建物の上に、緑の服を着たド〇ルドらしき人形が!!なぜお店でもない建物にこの人形があり、どういった意図で設置されたのか!?

 
 
地面に電車が走ってる!?
茅ヶ崎のとあるお店の床には、こんな光景を見ることができるのだとか。なんで電車の模型が走っているの?それにこれって万里の長城では!?
  
 
人間性を回復できるってなんだろう・・・
桜木町駅前の橋の上に立つこの看板、皆さんは見たことがありますか?それにしても人間性回復ってなんだろう?謎が謎を呼ぶこの看板の正体とは?


 
いつも売り切れの1000円自販機っていつ買えるの!?
京浜急行生麦駅から徒歩3分ほどの場所にある、この1000円自販機。なんでもいつも売り切れとのことだが、いったいいつ買えるんだろう?


 
江ノ島駅前の「季節に合わせて衣替えをするスズメさん?
江ノ島線の「江ノ島」駅前にたたずむ、なんとも愛らしいスズメさんだけれど、どうやら季節によって衣替えをするのだとか。はたしてその理由とは!?
 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、お気軽にキニナル投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!



―次回の更新日は4月19日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【I☆DB】ハマスタで日本シリーズを! クライマックスシリーズPVの様子をレポート!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

もう何買うか決めた? 2017年初売り情報!

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

横浜市内に「大草原の小さな家」? 飼い方も教えてくれる動物愛護センターの「猫の家」ってどんなところ?

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

70年代後半から80年代に大流行したオリジナルファッション「ハマトラ」を愛した女子たちや当時の様子は?

「勉強は楽しい!」と皆が感じる空間に成績アップの秘訣あり。学習塾「FULLMARKSセンター南」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【特集】編集部が体、張っちゃいました!

横浜マリンタワーの屋上はかつて放し飼いの鳥だらけだった!?

10月31日オープン!センター南駅前の新商業施設「サウスウッド」ってどんな感じ?

大通り公園で将棋をしているおじさん達は強いの?

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃その4

砕氷艦しらせ、横浜での3年ぶりの一般公開の様子は?

横浜スタジアム、来季から新シートを3種類設置!

【I☆DB】ハマスタで日本シリーズを! クライマックスシリーズPVの様子をレポート!

新着記事